スポンサーサイト

--.--.--

どようび

2011.03.06


なんか 変よ



あさから なにやら さわがしい どようび



おっかぁは あさ でかけた












きれい きれい



美容院で きれいきれい してもろた♪






おっとぅも バタバタと している





ボクは おっとぅと おっかぁの 



後ろを おっかけ 回す










・・・・




「じゃ ぷりんくん」





「やった おでかけだ!」







「おるすばん お願いね」




「ガクっー!」




おいてけぼり


ゴトン と 音とともに


コキンコキンに かたまって しもた(笑)









親戚の 結婚式



久しぶりに 七五三した



おっかぁ

(ちっちゃ)





 ランキング参加中
 あまりに ちいさい おっかぁと
 大きい(笑)ぷりんに 愛のポチ







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きれいきれい

あ、おっかぁがきれいきれいになってる。
カーリーじゃないぞ。
なんだか気取った後ろ姿だぞ。

で、ぷりんのあそこが隠してないぞ。
解禁ですか?

おことば ありがとう ございます。

v-286こみさん
注意よ。
きれいきれいは おっかぁの あたま。 
カーリーをのばして もらった らっしぃ(笑)

なので七五三も うしろすがたな わけですよ。

えぇ ボクのね。
そ、そ、 タマには 見せないと。
この変じゃ 一等賞らしいのよ。。っくっくっく。
ねぇ こみさんのと・・・ (聞くなーっ!)

おっかぁ、写真小さすぎ!(≧∇≦)・゚・。
今時の写メは高解像でしょうに。
あ、王子のあそこが大きいから良いのか・・・。
(何の意味もないw♪)

あら!ほんとにちっちゃいわ。
これじゃ~老眼の眼では見えないなぁ。
でも なんとなくステキなお姿が伝わってきましたよ。

ぷりんちゃんのすねたスタイルもすてき~♪(^▽^)
ぷりんちゃんにv-154っと

小さすぎて見えないじゃないかー!
綺麗綺麗になったおっかぁの晴れ姿(?)を見たかったのになぁ。
ぷりんちゃんのちん○んのほうが大きく写ってるってどういうこと!?(笑)

ぷりんちゃん、お出掛けだー!って思ったのに残念だったねぇ。
でも綺麗なおっかぁを見ることが出来てうれしかったでしょ?

P.S.
カートに乗ったぷりんちゃん、ホントちわと似てるわー!
ちょっとした表情とかが似てるよねぇ~♪

おっかぁ、こんにちは^^

写真、ちっちゃ!!(笑)

ひろみさんが言うように
>ぷりんちゃんのちん○んのほうが大きく写ってるってどういうこと!?(笑)

七五三のおっかぁの姿、もう少し大きく見たかったな^^

ヘソ天のぷりんちゃん、可愛いな~。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ココは ボクの聖地
おっかぁと 言えども 載せるわけにはなんねぇ
というわけで ボクが 主役。 (はいはい)

やっぱり 一等賞。 やったね!




v-286しぇりこさん
おっかぁにも 見えないってよ(笑)
こんな カラスみたいな 姿じゃねぇ~ (失礼な!)
顔がねぇ~ なんせ・・ (なんせ 何じゃ!)

後ろすがたが 精一杯でした 汗;





v-286ひろみさん
後姿だから 綺麗そうに 見えるって あるでしょ
そこ 狙ったみたいよ(笑)
おっかぁ やり手。 (なにがじゃ!)

この写真は 事実を 公開
ボクの ナニと おっかぁの 大きさ
同じくらいよ。 変ねぇ~ (きもちわるいわぃ!)

ちわくん 似てるでしょ!!
ボクも そうおもうーっ。 




v-286みもさん
ボクの てぃんは おっかぁと おなじ 大きさです。
ね! とっても 大きいでしょ。 (恐ろしい話じゃ)
写真に 撮ると こうなりました(笑)

七五三って めったに しないので
おっかぁ 喜んでましたよ。

固まったぷりん君もいかすwwきっとおっかあも、いかしてたはずww
私も、友人の結婚式に行ってきましたw春は多いですね~~ww

おことば ありがとう ございます。

v-286ララカチハさん
ボクは いかしてるけど
おっかぁは もぅ おばちゃんだしね (関係あるか?)

結婚式 ワクワクして いいよねぇ
おっかぁも もう一回するって 言ってますよ。
(えぇ ぷりんと 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する