スポンサーサイト

--.--.--

ちみは いぬ?

2011.03.08

どうしたら こんなすがたに?


ちみの ひとつ ひとつの しぐさは


ときに ワンコ? と


うたがう ほど



そこが 愛する ところでもある


あぁ やっぱり


ちみは 最高!!


ねむねむ坊や

しんけんに ねむってます(笑)





ランキング参加中
ワンコらしくない ぷりんに↓ 



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷぷぷ~(#^.^#)
電車の中でもたれかかって・・
居眠りしてる、おっちゃんみたいですぅ~!!
ぷりんくん、飲み過ぎなの!?(笑)

じんたろう☆も、弟に
『 犬じゃない~!!小さい親父が中に入ってる 』 
って、良く言われてたなぁ~☆

可愛い寝顔ですね。

ぼくにはその格好は無理みたい・・・

おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
そう ぐでんぐでんよ(笑)

ボクも ワンコじゃないみたいだって
よく 言われるよ!

そのうち ハル☆くんも(^-^)
そうなるねぇ~




v-286モチャくん
どうして こうも かわいいんだろうねぇ (おっかぁが?)

モチャくん この格好 むりですか?
なぜ ボクには できるんだろ・・
もしかして てぃんてぃんが 大きいから? (なぜそこ・・)

おおっ!

おっかあさん、コメントのお礼しようと思って来たら、
ぷりんくんの個性的な寝相にびっくりand微笑んでしまいましたよー!
安心し切って、本当真剣に寝てると思われます!
そんなぷりんくんに今日も癒しをもらって感謝ですよ♥
ありがとうね♡
ギックリ、やっちまいましたよ(笑)
昨日からハイハイでワンコの目線で世界を見てます。
でもやっと本当におじいちゃんおばあちゃんの気持ちが理解できた気がします。
あったかい言葉をありがとうございます♡

ソファに凭れて寝ていると
お風邪を引きますよって
声を掛けたくなるしぐさですね。(うふふ)

ぷりんちゃんの寝顔 とっても可愛い~~♪

ぷりんちゃん、気持ちよさそうに寝てますねぇ。
終電で見かける酔いつぶれたオッサンみたいになってるよ(笑)
この恰好ってぷりんちゃんにとっては楽な姿勢なんだろうなぁ。
ちわもパピーの頃はこんな姿勢で寝たりしてたけど
最近はすっかりやらなくなりました。
…ん?ってことはこの姿勢は若者の証!?

ちわちこ地方では地震の被害はあまりなかったです。
が、他の地域では大変なことになってますよね…。
みんな無事だといいんだけど…。

おことば ありがとう ございます。

v-286saorinさん
アポラピちゃんたち ほどではないですが
ボクも いやらし系です (いやし だろーよ)

ぎっくり腰なので くれぐれも お大事にしてね。
電話や携帯メールより ネットなので
i‐phoneが かつやくなのかなぁ~




v-286しぇりこさん
こんなに のんびり 寝ていて いいのだろうかと
おっかぁと テレビに くぎつけなの。。

大変なことで おっかぁの 小さい胸は キュンとしてます。




v-286ひろみさん
よかった。。よかった・・
無事で よかったです。

大変なことに なってますね。。
胸 いたみます。

酔いつぶれた おっさんは
最近 加齢臭が するので
近々 あらわれる もよう。。。
毎日 にげまわってるのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する