スポンサーサイト

--.--.--

ボクの 母

2006.03.28
母です・・・



母と ご対面した ぷりんです 。

涙 涙 涙・・・には

なりませんでした (笑)

ボクも おかあさんも 覚えてないっつーねん 。



そぅ なのよ。。
覚えていない二人。。あばれまくり

お顔が似てるって 言われて 嬉しかった おっかぁでした 。

でも・・・ぷりんの方が かわいい・・・ でた でたぁ 親ばか(笑)

そう思うでしょ(爆)



おとうさんが ブラックタン 
おかあさんが フォーン

で・・・ぷりんが 誕生(^-^)
ぷりんよ 我が家に来てくれて ありがとぉ。


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんのお母さん美人さんだねぇ!
こんなに美人さんなんだもん。
ぷりんちゃんのような可愛い子を産めるはずだよ!
って、お母さんのこと覚えてなかったの…?(笑)
ぷりんちゃんにとって、お母さん=おっかぁなんだね。きっと。

ほんまやっ、似てるぅ・・・。
鼻が似てるね。輪郭と。でも目はぷりんちゃんの方が
寄ってるから、おっかぁの言うようにぷりんちゃんの方が可愛いかもねぇ。
でも、やっぱ、親子って似るのね・・・。
うちの子らも似てるかなぁ?思わんけどなぁ。
あんまり似んでええけどなぁ。父母よりももっと可愛く育って欲しい。

はじめまして!

ランキングからお邪魔しました。
うちにも2チワワ『ひなた』と『あとむ』が居ます。
ひなたは2005/10/19生まれ、あとむは2005/12/29生まれのまだまだ仔犬です。
ぷりんちゃんは、ひなたとあとむの間の時期に生まれたんですね。
なんか、同い年って事で共感できます。
ぷりんちゃん、可愛いですねぇ~v-9
間違いなく、ぷりんちゃんママより、ぷりんちゃんの方が可愛いですよe-2e-266

また、遊びに来させていただきます。
それと、うちのブログにリンクさせていただいていいですか?

はじめまして。

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

おおっ!

やっぱ親子!めっちゃにてますねぇ。
でも、私はぷりんちゃんが好みです。(^^)v
久々に会うとやっぱり感動の再会とはいきませんよねぇ。
でも、どこか行動とか似ていて面白かったりするんですよね。
O(^O^)O

ぷりんちゃんの方が若くてぴちぴちしてる。
おかあさんは大人のオンナの色気がありますねぇ。

美人親子♪

こんにちは♪

おかあさんも美人チワワさんだけど、ぷりんちゃんのほうがやっぱり可愛い!顔がつまってるからかな??愛嬌たっぷりの顔だもんねw

v-286ひろみさん
覚えて おらんかった・・ 息子なのにぃぃ

でもさぁ コレだけは いえる
おっかぁより 間違いなく お母さんの方が 綺麗だった (いや・・・それ ほんまや)

ひろみさん  ぷりんの おなかも 黒くなり始めてるぅぅぅ



v-286ニキティさん
姐さん とこは お父様と お母様が おられますから
ちびしろちゃんも バーナードくんも
いつでも 一緒だよね・・・
で・・・・息子と 娘は わかってるかな・・忘れてないかな・・
(ニキティ組は 弱肉強食ゆえ・・・上下関係はきびしいぞ ちみも しごいて もらいなはれ)


v-286ひな*とむ姉さん
おこしやすぅ おこしやすぅ
ようこそ~ぷりんの 館へ (なまえ・・ちごぅとるぞ)

これからも ボクを みつめてね♪

リンクも大歓迎でーす。ありがとぅ

おっかぁが ひな*とむ姉さんの所へ おじゃましようとしたみたいですが
URLから 飛べないって・・・
すみませんが お手数ですが また 来て下さい♪
(催促してようで すんません どうぞ よろしくです by おっかぁ)
ピンクは おっかぁの 文字色です 。



v-286ランブロ 管理人様
ご丁寧に ありがとうござりました。


v-286uridariピースさん
おかあさんは とっても 元気で
ボクの シートで おしっこして
ボクの おもちゃ ふりまわして
ボクに 「うーーーっ!」って 言ったの
ボクも 立ち向かったの 。 結果は 負けたけど (^^ゞ
 忘れてしまう らしい ですね・・
目元が似てるって 飼い主さんから 言われていたので おっかぁも 逢いたかったんです



v-286ちづるさん
おかあさんの 毛の色が とても 綺麗でね
ボクは 雑種色 って 言われてるから
うらやましかったよ・・・

おかぁさんに 甘えてみたかった 気もする・・
(おっかぁに 甘えてけろー)

v-286yumaさん
おほめに 預かり 光栄です♪

顔が つまってる・・・・んだ!
そうなんだ。。 ぎゅっと 真ん中に寄ってて
目と鼻が 三角形を 描いてます。
この三角形が かわいいだけかもぉぉ~~~笑

ぷりんちゃん! 覚えていないけどママと遊べて、よかったね、
ほんと、優しい上品なお顔が良く似てます~ぷりんちゃん、マズルが
つまった、チワワのいいお顔なのよ。。。
女の子ですか? って、言われるんじゃないの?

  遅くなってしまい、ごめんなさい。

v-282ぷりんよんぼさん
そうなんですか?
これが チワワのいいお顔なんですか?
おっかぁ そぅ 言われると とろけるほど 嬉しいです(^^;

女の子って言われますぅぅ えぇ 名まえで(笑)
生まれる前から 決まっていた 名前なのですわ・・わはは。

こうして 書き込み頂くだけで
とっても 嬉しいですよん。。
いつでも どこでも 書き込んでください♪
ありがとぅです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する