スポンサーサイト

--.--.--

げんきのもと

2011.03.17

二月の 検査後から

ぐんぐん元気に なってきた ぷりんくん

お食事では タマに さいそくも♪





いつもながら

おっかぁに 元気をくれる ちみ

いやし




あぁ ピュアだぁぁぁ


たまんね。











ちょっと はなれてみると



 うなぎ 犬 だけどね(笑)


はなさない



そこが らぶりー♪





テレビに 映った 子供たちの笑顔に
元気をもらった!!




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ちみは天蓋付きのベッドでまどろむお姫様のようでもあるなぁ。
きっとたっぷり食事を食べてる夢でも見ているのでしょう。(^o^)

うなぎ犬は我が家も同じ。
どうしてこんなに伸びちゃったかな?って思うこともありますよ(笑)
ま、どんなに伸びても可愛い我が子には変わりないんだけど~♪

おお、ぷりんちゃんにも食欲が出てきましたか!
ちわにも少し見習ってほしいものだわー。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ボクって どうして こんなに
らぶりーが 似合うんだろうねぇ~
しかたないねぇ 王子だから(笑) (また じぶんで・・)

おやつの 夢を みるの
おせんべいが おっかけてくるの。 こわいねぇ




v-286ひろみさん
どうして ボクらは うなぎなんでしょう。
かば焼きの方が うまいでしょうか
しらやきのほうでしょうか・・

きょう たまたま 夕食は うなぎよ(笑)

ちわくん と ボクは 似ているから
また ボクも ちわくんみたいに なるかもです。

ムラムラが 多いもんねぇ~ (ムラムラって・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する