
--.--.--

あさのさんぽ

2011.03.20
にちようびの あさ


おっとぅと ぬくぬく 眠っていたら


おふとんが もぎとれ ボクは ラチされた (ひとぎき わりぃー)



二日酔いのおっとぅと ねむると 昼まで 寝ちまうからな・・





さて 朝食前に おさんぽ おさんぽ





歩道橋は おっかぁに まけない

あさの さんぽ



くだりは 勝てる(笑)




んち おわったし


おっかぁ かえるよ~




かえりたい・・


え? そんな・・ 早すぎますがな



気分で 帰りたくなったら

立ち止まり 動かない ちみ



このあと もう少し行こうよって 

なだめすかしていたら



用を足した後 いつものポーズ


激写(笑)


ぽーず きまった


すばらしく うしろあんよ まっすぐ ぷっ!





ランキング参加中
このバレリーナの ような あんよに ポチっとな!











おっかぁ 今日 はりきって 献血に行ったの。

入り口で 断られたの。

体重が 足りなかった(涙)

だれかーっ!

おっかぁの分まで たのむ(願)




映画「ペイフォワード」みたことある?

この映画 ぜひみて。






福岡県 救援物資の申し出先
■県福祉総務課 092-643-3244
事前に救援物資をお伝えすることになっています。


北九州市 救援物資提供の事前登録
■TEL 093-582-2883
 FAX 093-582-2886
(午前8時半~午後5時15分まで 土日祝も可 
              FAXは24時間対応)



北九州市では 被災者の方に市営住宅、市住宅供給公社 
あわせて130戸を無償提供しております。
入居には、免許書と被災地に住んでいる証明書が必要。
■問い合わせ 市住宅管理課 093-582-2556



電話番号をお間違えないように願います。




福岡県内で支援物資を偽り
貴金属を回収している人がいます(19日毎日新聞)
電話がかかってきたり訪問があるようです 
お気を付けください。






今日は 北九州ボーイスカウトの こどもたちが

東北の方たちのために 雨の中 義援金を集めていたので

おっかぁも 応援してきました。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ん~~~~~~、どれが足やら、しっぽやら、TinTinやら。(≧∇≦)・゚・。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん

んっとね。
左端 左にのびているのが てぃん・・
上に のびているのも てぃん。。
まっすぐ 下にのびているのも てぃん なの。
ぜんぶ そぅ。

きもち わるいわぃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する