スポンサーサイト

--.--.--

たけし

2011.03.23
おっかぁが こよなく 愛す



   「たけし」(勝手に 名づけた)




この姿を みたら


ぷりんに ひっつき まるごと 口づけをします


みとれて 時間のたつのを


忘れる ほどの 「たけし」



あぁ・・・たけし



たけし






ぷりんさん うまれて 半年の頃から

この「たけし」は 口元に いました

たけし・・・


毛が薄いので

黒いところが いっぱい ですな(笑)


ビートたけし さんの ひげを 思わせる

「たけし」 ネタ 

もぅ 説明がいるほど 時間が流れたわい。。




ランキング参加中
たけしに ぽちっと!





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

見事なまでの「鬼瓦権蔵」!(≧∇≦)・゚・。
ダンカンこのやろ~~!!とか喋りそう。
こうなったらボア付きジャンパーと長靴もセットで着せちゃえ!(^o^)

相変わらずぷりんちゃんの「たけし」は立派だなぁ!
でもね、ちわもそこそこ立派な「たけし」を持ってるのよ。
今度「たけし勝負」してみる?(笑)

お互いブログを始めてからずいぶん経ったよねー。
私は年齢のせいなのか
初期の頃に書いたことを忘れつつあるわ…(汗)

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
そうだった・・ そうだった

おにがわらごんぞう だったね

なになに! ジャンパーと長靴が 送られてくるの?
わるいねぇ~~ (んなこと 言ってませんよ)

王子とは かけ離れた なまえだけど
遠くの親戚より ちかくのたにん って 言うしね。
(そんな しめかた ありますか?)




v-286ひろみさん
ちわくんと ごんぞう対決
ぜひ やってみたいです!
おねがい しますー。

かれこれ 六年目に はいりますね。
ボクの ブログは アルバムなので
おっかぁ 時折 過去に戻っては
ためいき ついてるよ。
胴が 長くなったなぁって・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する