スポンサーサイト

--.--.--

いのり

2011.03.25



おっかぁ


ボクもね

いのろうと おもう


ボクもねがう










いのり

いのり 




ボクも こころから応援 してる
















スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

励ましコメありがとうございました(ノ´∀`*)元気でちゃいました(ノ´∀`*)
ぷりんちゃんの祈りなら、どこまでも届く、そんな気がします(ノ´∀`*)

小さな心を痛めているんだね…
ぷりんちゃんの祈りはきっと届いていると思うよ!

そして私はぷりんちゃんのお手手に注目。
地震や計画停電のせいで
ちわちこのお手手が毛むくじゃらになってるのに気づきました(汗)
近いうちカットしてもらわなきゃだわー。

ぷりんちゃんが憂いだ眼で見つめる姿に感動~♪
手を合わせて祈っているところも幼気ですね。

おことば ありがとう ございます。

v-286ララカチハさん
余震 こわいねぇ
おっかぁと どっちが こわい? (なぜ?そこ?)
ボクが こわいのこわいの 飛んでけ を 
赤さんに 捧げますね。

ボクの ながいあんよの 祈り。。
長くもちますよ。




v-286ひろみさん
毛むくじゃらは あんよだけ?
シモは 大丈夫? (シモって 言うな)

このあんよは おっかぁが 切ってくれました。
よくみたら ザンギリよ。。
ったく 不器用なんだから (すみません)

それにしても ひろみさんの「たけし」記事
面白すぎます(笑)




v-286しぇりこさん
祈りって 大切ね。

ボクの 祈りも届きますように。

そうして おやつが 増えますように (それ いのったの?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する