スポンサーサイト

--.--.--

さくら と きゅうこん

2011.04.09
いつもの おさんぽ コースにて


さくらが ちらちらの 季節ですね~



さくら さく




おっかぁが ペットと一緒に住めるようにの

署名を 集めているとき



ボクが 戸籍に はいれたら・・たら

もっと 一緒に住むことが 主張できると

安易に 考えた おっかぁ





さくら さんぽ





ここんとこ ずぅーっと


ボクに 言いよって きてます




「おっかぁと 結婚して」・・・と




顔見るたび

目があうたび

おはようのご挨拶の変わりに

うるさいくらいに(笑)求婚 されてるの




さくら



こんなに かわいい ぷりんくんと


おっかぁは 結婚したい。。。



だめ?(^m^

ランキングに参加中




たとえば まつしま ななこが ぷりんと 結婚したら

ぷりん ななこ まつしま に なる。。 あくまで 例 (笑)

きゃぁ かっこいい!






スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

可愛いぷりんちゃんと結婚したい気持ちはわかるけど…。
おっかぁの場合は重婚になっちゃうのでは?
私はほら、いきおくれだから何の障害もなく結婚できちゃうけどね♪(笑)

でも犬を戸籍に入れられたらって思いますよねぇ。
結婚はムリだとしても、せめて養子辺りにできないかなぁ。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
おっかぁ さぁ  ボクと 結婚したくて
たまらないくらい 愛されてる ボクは しあわせ♪

戸籍に 入れたら
税金払っても いいって 言ってるのよ
それぞれに 考え方も あるでしょうが
ボクたちを 飼う 責任って それほどに 重いってことだよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する