スポンサーサイト

--.--.--

きんきょう

2011.04.07
ごぶさた ぶりですね


今日の ボクも おしごと してますよ


しごとば にて



(ねむそう だな・・)


そうです お弁当たべた あとの おっかぁの ようにね


(みてましたか・・汗)




しごと してます



会社にも なれて きましたよ

お客様を みて ほえるのも 少なくなりましたよ。


えらいなぁ ボク


もっと えらいところ おしえようか?



この前 ワクチンのため 病院へ行ったの

えらいボクだけど 病院は 嫌いでしょ~ (同意を もとめるなよ)

ぶるぶる 震えて いたのね



そこに 看護師さんが


「○○ さーん(ボクの苗字)」って 呼んだの

そりゃーもぉ ボクは あわてたよ!!


隣のお席の人の お尻と壁の 間に (隙間なんて なかったけど 笑)
逃げ込もうと したの


お隣さんから 「苗字が わかるんだねー」って


笑われたの



おっかぁも 驚いたぜー


みんなも 苗字呼ばれて びびる?


ランキング参加中











おっかぁは いま こちらの 署名をあつめて います

松本秀樹のNatural Dog Style

被災した ぺットが

家族と一緒に 住めますように ご協力お願いいたします




早くから じんたろうくんち で お見かけして


更新が できなかったので 今 掲載(^^;


おっかぁ 署名あつめばかり してましたー




一万人まで あと 二千名ほど


どうぞ ご協力おねがい します


大事な 家族。。

避難所で 一緒に生活する ワンちゃんが 

セラピーの役割をも していると 報道もあっています

人が立ち直るためにも 元気でいるためにも

ペットたちの 力も ひつよう なのです。



スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はいっ!署名しました~
レッスン仲間にもお願いして集めてます
飼い主さんにとっては家族だから一緒に住みたいです
沢山同伴可の避難所や家が出来ますように☆
うちもそろそろワクチンです
病院の駐車場から既にぶるぶる震えてます
肝っ玉小さいのよ~アヴェルは。。。

すごい!!
じんたろうでも苗字では反応しなかったかもっ^^
ぷりんくんは、賢いねぇ~♪
ハル☆に、爪のアカ頂戴!?(笑)

この活動もずいぶん広まった様子で・・・良かったです(#^.^#)
手から手へだよねっ゚・*:.。. .。.:*・゜
ペットを飼ってる人の心はひとつ☆ 寄り添う事が何よりの癒しだもん☆
1万人まで、あと少し~きっと大丈夫v-344

・・・って、今見たら~~~~!!!
もう、なんと!!
35000超えてるぅ~☆☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

苗字にも反応するなんてスゴイなー!
我が家は全く反応しませんよ。
診察室へ入るたびに
「え?ウソ?呼ばれてないよね?」って顔してます(笑)

もちろん私も署名しましたよ!
ペット飼いにとってペットは家族。
家族と離れて過ごすなんてことはできないもんね。
ペットOKな避難所がたくさんできるといいなぁ。

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
そーなのよ そーなにょ
だいじなだいじな 家族なの。

せっかく 助かったいのちならば
家族といっしょに 住みたいよね!
みんなで がんばったら すごい力になるんだね。

アヴェルくんも こわいこわい。
ボクも タマは ないですが
大きいですよ。 (何の話や・・)




v-286マチャミ☆さん
すげー すげー 
みんなの 協力の おかげだねぇ~
おっかぁは これから送る そうですよ。

苗字に反応するボク
病院で 呼ばれすぎたと おもうのよ。

大学病院では 先生見ては ビビってたのよ。
ビビれん坊っす。




v-286ひろみさん
苗字が わかる男って どう? 
ほれる? (なんでや・・)

おっかぁも あまりの反応に
ウケまくって たよ。。

ひろみさんちにも 署名呼びかけあったね
なんだか ボクまで うれしくなります。

ペットたちが 安心して 住めるようになると いいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する