スポンサーサイト

--.--.--

まっくす な ボク

2011.04.17
今年の ワクチンを うけたときの こと



ボクの 体重が 


病院の かこ記録の マックス だった・・


先生が カルテを めくって 驚いて いたそーな


さくら 咲く




・・・と いうことは


じんせいで まっくす(笑)



おっかぁ からね


おもたい おもたい とは 言われていたの



ボク 3.3kg





おっかぁ おどろきの 渦 グルグル



さくらとボク




昨年なな月 小さくなっていた ぷりんが


いのちを つないで こんなに でかく なりやした



よかった よかった




よかねーっ!



きょう家で はかったら また 100g 増えていた



朝食を 食べない日も あるのに


どうして 増える やら・・・



かわ こわぁ


あんよの 骨折 気を付けようね





とまってくれ ぷりんの体重

ランキング 参加ちゅう



じつは ぷりんと 同じくして
おっかぁも マックスに 太ってしまい
お洋服に危機が おとずれたので
少々 ウエイトダウン めざしてます(笑)
先日 スカートを はいたら
身が切れるかと 思うほど 
ウエスト 食い込んだよ



スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

体重増えたって??
よかよか!
ちわわんは少しムクムクしてる方が可愛いばい。
王子もおっかぁも細っこいから、どちらももっとムクムクしなさい。
(≧∇≦)・゚・。

ぷりんくん、おっかあさん、おひさしぶりです☆
ぷりんくんが元気そうでとっても嬉しいよ~。
良かった…!!!
貯えがあった方が安心だーよ。
おっかあさんもだよ☆
チューリップをバックに気持ち良さそうだね。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたーん
ボク そーせーじ みたいに なってるよ
腰が キュンって なってたのが
チャーム ぽちんと だったのに。。

おなじく おっかぁも ソーセージみたいです(笑)




v-286saorinさん
たくわえ ほしいね ありがたいね
それが お肉じゃ なかったら
なお ありがたいね(笑)

桜の季節も もぅ 終わっちゃうね~

おっかぁも お肉いがいの たくわえ ほしいです
さわり 心地は ばつぐんよ~

ぷりんちゃんは太ってもおデブに見えないからいいよねぇ…。
私なんてちょっとでも太ったらもう大変。
どこからどう見ても立派なおデブになってるもん。
人生MAXのこの体重…。
いい加減痩せて欲しいものだわ(涙)

朝食を食べない日があっても太るのはちわと一緒だね!
きっと空気も栄養にしてるんだよね(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
それがね 胴の太さも かなりのものでね
おっとぅいわく おテぃんテぃんが 小さく見えるって
それほどまでに 大きくなりました。

おっかぁは ちちか はらか わかりません(笑)

ちわくんも ブログでみていると
決して 大きくないよ。
これは もう 生で会って
たしかめるしか ないねぇ(笑)

ぷりんちゃん~体重が増えたのね。
もしかして~もう少し減らしたほうが良いのかなぁ?

細い足に負担がかかっちゃうものね。(^▽^)

おことば ありがとう ございます。

v-286しぇりこさん
春の お花が いっぱいの
しぇりこさんち 春うららだね♪

体重・・あたり。
こっちの先生も 大学病院の先生も
少々 体重増加には 困っている様子。。
どーして ハムみたいに なったんだろ・・
おっかぁも(笑)

体重管理 しなくてはですぞ。
おっかぁも(笑)

実際~ぷりんくんに逢った私としたら・・・
それくらいあっても?いいのでは~と思うけどなぁ(#^.^#)
ぽっちゃりして、優しいお顔になったもの~♪
けど、あんよに負担が掛かるのは、困るねぇ☆

ハル☆ね・・
5ヶ月にして~1.8㌔あるんよぉ~!!
普通にしか(いえ・・控えめかも?)食わせてませんがっ(笑)
今でこれで~どうするぅ~!?まだ、5ヶ月よww
じんたろう☆の、1歳と同じ☆
うなぎみたいに伸びて~けど、太っては・・ないの。

う~~ん。
体調管理って・・・難しいって言うか、
それぞれ、違うから~わからんデス(#^.^#)
骨格が違うものねぇ~。



おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
ハル☆くん かわいいねぇ
ボクも みとれるほど かわいい(*^^*)
5ヶ月で1.8kgって 大きいほうなの?
ボクの その頃の体重 おっかぁ覚えていないって言う
少々 認知気味の おっかぁです。

ボクね きっと やせて食が細かったのは
病気のせいが あったかもって 今だから 言われるの。
腰が キュンって なっていたのが
丸太の ようですよ。 今度 ぜひ 見てね!

元気になったから いいって 言われるけど
たまに ソファーに 上れなかったりーで
骨折の 心配されてるんだよ。

ちなみに おっかぁも 丸太の ようになって
いい感じに 中年になってきましたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する