スポンサーサイト

--.--.--

GW

2011.05.02
みなさま ごきげんよう

王子のボク おひさしゅー



気が ついたら 5月

はやいもので 5月




ぉついたちは

おっかぁも お買いものに つきあってあげたの



はじめて カートで おでかけ


おでかけ


人ごみも らくちんちん でしたー!






2日のボクは おしごと

おっかぁの 椅子で いねむり

おしごと


いすの 三分の二 占拠されて おました

残り部分に 腰かけて 仕事した(笑)

ひっついてると 安心 するね



それにしても ちみ お洋服 ぱっつん ぱっつん やな・・





こうして ボクと おっかぁ 元気です!




ランキング 参加ちゅう









スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは^^

おっかぁもぷりんちゃんも元気でなによりですよ~。
ぷりんちゃん、お家で留守番じゃなくてよかったね^^

甘える事のなかったマミたんも、最近ひっついていることが多くなりました。
確かに安心するよね。
カートでお出掛け・・・我が家もそろそろ欲しいかも~^^

おっかぁのお買いものに付き合ってあげるなんて
ぷりんちゃんは優しいなぁ~♪
あ、でもカートを荷物入れにされなかった?
私はよくちわちこカートを荷物入れにしちゃってます(汗)

ひっついてると確かに安心するよね!
やっぱりお互いのぬくもりが感じられるって最高♪
…夏以外は(笑)

こんばんはー☆ぷりんくん元気そうですね♪
カートいいなぁー。実はカートは憧れなσ(゚∀゚*)me♪
それにしてもカートから何かをみつめるぷりんくんの
キラキラ☆な瞳にラブ注入ですぅ☆チュ(^・^*)
おっかあさんとぷりんくんがお仕事中もいっしょっなところも
かなり羨ましい感だわ。
私の職場もワンコいる人多くて、よく職場に
ワンコ保育所みたいなのあればいいのにねっ!
なーんて話してます(笑)

はろはろ!
カートに乗ってお出かけ、うらやますぃ!
通りすがりの人にいっぱい「可愛い!」って言われたんじゃない?
服がぱっつんぱっつん?
え~~い、このまま大きくなって元気いっぱいの超人ハルクにおなり。^^v

おことば ありがとう ございます。

v-286みもさん
ごぶさたで ごめんよ
ボクも げんきですぅ
マミたんも おちついているようで よかったね。
ボクと 一緒に ぼちこら ぼちこら 病気とむきあおうね
心細いときもある そんなとき
肉に ひっつくと 安らぐね~ (肉って 言うなー!)

みもさん いまごろ ホイケだねぇ~(^^)




v-286ひろみさん
おそくなって ごめんね。

カートはね、ボクの お城だから
なにものも 侵入 できないの。
というより 乗せるほどの お買いもの してなかったよ(笑)

GWも 滞りなく おわったねぇ
ちわくんの 相棒カバさん
ちょうどよく はまって いいね(^m^




v-286Marikoさん
人ごみで 抱かれるより
ボクも おっかぁも らくちんでしたよ
おっとぅが 大きくなって 抱いていられないって
失礼なこと いうのですよ。

最近は 会社に 行くのも たのしいですよ!

Marikoさんは 帰省中だねぇ~




v-286ぽろりのおとうたん
かわいいって 言われた 言われた(笑)
ボクの 高さが 小さい子供ちゃんの
目の高さ ゆえ いっぱい 触られそうになって
ちょっと 怖かったんだよ。

おとうたん・・ ボク
ぽろりくんの 体系に 似てたよねぇ
お花の 前に座る ぽろりくん 見ていて
おっかぁが おおきな ため息 ついてた
「こんなに ハムみたくなって」 だって 失礼よねぇ

おとうたん FB かっちょいい~
おっかぁも 興味は ありますが
やってないのですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する