スポンサーサイト

--.--.--

こい よ こぃ

2011.05.15
みなさま また おひさしぶり(笑)


カメさん こうしんで すまない (すまない)




あたたかな 日々 ですね (あつい くらい だがな)

ボクの 気持ちまで ホット ホット




ちかくの 神社に 行った時の事 (えぇ 少し前)

とても 厳かな 神社に


こいさんが いました



こい こい


おっかぁが 餌を あげるたび

ボクは 吠えて あげました (なんの ために?)

たたかう ために 呼んでるの (ほぇーっ!)


相変わらず 抱かれていると 強い ちみ・・







おっかぁ おもうのよ

ちみを 抱っこ しているのに

まるで 抱かれている ような 気持ちになれる

とても しあわせな 気持ちになれる

ありがたい ありがたい



で、 タイトルですが

こい(鯉) よ こぃ(来ぃ)
でした ちゃん ちゃん♪

ランキング 参加ちゅう ぽちっと 一発



スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

最後の「こい」は「鯉」だったのかぁ。
てっきり「恋」だとばかり…。
ぷりんちゃんたらロマンチストー♪って思ったのに
鯉だったから違う意味でビックリでしたよ(笑)

抱っこされてると強気になるのはちわちこも同じ。
ちわはガウガウ系の気の強さだけど
わちこは小声でグルグル系なんですよ。
ぷりんちゃんはどっちかな?

うぅぅ・・・。なんと可愛い横顔。
惚れてまうやろぉ~~~~~~!! (≧∇≦)・゚・。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ボクと 恋でも いかがですか~
今なら もれなく おっかぁが ついてきます (おまけ?)
ろまんちくび も ありまーす。

ボクは 抱っこされてると つおいです
ワンワン系 なので ちわくんと 同じですよ。
やっぱ おとこのこ だからでしょーか♪

わっちゃんとは 体重がふえたとこ 同じです
ボク あれから ますます 増えてますよぉ




v-286ぽろりのおとうたん

横顔 ほめてくれて ありがとぉ

ただ・・ 真正面はね
おっさん王子に なりつつ ありますが
おっかぁには 赤ちゃんです (です (*^^*))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する