
--.--.--

土曜日の 公園

2011.05.21
いつも 行く 公園に


午後から お仕事が お休みになった 


おっとぅと 行ってあげたの


まぁ 遊んであげた わけよ (そーくるか)


おっとぅと



おっとぅに 抱っこされると

ボクは 100倍 つよくなります





お池の カルガモさんに 赤ちゃんが 生まれてて


おっかぁが 覗き込んで 写真を 撮ったのね


カルガモの赤ちゃんと ボク


ボクも 覗き込みました うひゃ!




カルガモの 赤ちゃん アップ

カルガモの 赤ちゃん



かわいいね~





ボクの お庭のような 公園


蒸し暑い 土曜日 


のんびり 歩きましたとさ



元気に 走るのであーる




ちみの 元気な姿に

うれしく なる おっかぁです




ランキング 参加ちゅう ぽちっと 一発



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

つおそうだねぇ。^^
おっとうの威を借るぷりん?
最後の写真の左前肢の曲げ方なんか大型ネコ系猛獣のようあるよ。(≧∇≦)・゚・。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ボクは なんて おっとぅを 従えると
りりしく みえるんだろうねぇ~ (弱いのになぁ)

おっかぁからは 怖がりさん って よばれてます(^^;

奔るあんよは 猛獣系 かもしれないですが
じつは うさぎさん ちっくなの (えらい かわいく まとめたな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する