スポンサーサイト

--.--.--

寝姿

2006.03.29
しぃ・・・・・・

静かに ご覧下さい 。

そこの あなた・・ 口 モグモグ させないで 静かに・・


今日は 雨

まだ 薄暗い 朝

眠ってたんです  ぷりん・・・

しぃ・・・・・・









ね・・・
爆睡 。



おっと・・・

みつかった!




20060328-2.jpg




横目で こっち 見てます・・・

手が 幽霊 みたいですね・・・



しかも


20060328-3.jpg




たけし だ

しらなかった・・・


ぷりんの 口の まわりが 

あの たけし だったなんて(^^;


果たして 何人の方が この意味 わかるのだろぅ 







薄暗くて電気をつけての撮影
暗い画像で。。すまなぃ

スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わはははは!確かにたけしだ!
正面から見ると気付かなかったけど、このアングルだと笑えますねー。
それにしてもぷりんちゃん、ずいぶんアグレッシブな寝相なのね(笑)
ちわもすごいと思ってたけど、ぷりんちゃんには負けたわ。
幽霊みたいなお手て可愛い♪
お腹…まだ黒くなってきてるの目立ちませんね。
ふふふ、ぷりんちゃんも腹黒仲間になるのかい?(笑)

ぷ~ちゃん、寝てる時も個性的だったのね~。
それにしても、おっかあ、よく撮れたねー。
やっぱりおっかあは凄いよー!

わたし、ヨガやってんのです。でも、体固いんですわ~。で、ポーズするの大変なのよー。
ぷ~ちゃんの柔軟性、分けて欲しいいわ~ん。

鬼瓦・・・ですな。

(T▽T)アハハ!

ぷりんたん、寝込みを激写されたら、『冗談じゃないよ』と右手突き出して頭フリフリして、おっかぁに言ってやらなきゃ!!
(って、たけしの意味はコレであってるのか?)
それにしても、ワンコってグッスリ眠ってると思っても、気配感じるのスゴイですよねー
まさしくぷりんタンと同じく、ゴエくんもチロリと横目でコッチ見ますよ
今はイビキかいて寝てますけど・・・

一緒!

今、居るひなたとあとむはまだ、ヘソ天状態では寝ませんが、
先代のチワワ『さすけ』はいつもヘソ天でした。
ヘソ天で寝るのって気持ちいいのかなぁ?
でも、可愛いe-266

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
たけしって言うのはわからなかったのですが
すごい格好で寝てますねぇ・・・
首痛くないのかしら??

応援ポチ凸

タレワンも、夜にはたけしになってます。
でも悪さをして、逮捕されたことはありません。

あ、それは作者の方でした。


一番上の写真ですが、チキンに見えて仕方がありませんw
どうやらタレワンは疲れている様です。

v-286ひろみさん
はらぐろ。。。 おっかぁに 似てきたのかなぁ~
なんとなく クリスタル (またまた 古っ!)
みんなに 笑ってもらえると ボクも やって よかったと思うな・・


v-286るしあんさん
ヨガ やってますの?
じゃさ、 太陽礼拝のポーズ とかも できる?
おっかぁは できないよ・・・曲がらないもの・・からだ・・ぷっ!


v-286こみさん

権造・・・ですな (笑)


v-286ゴエママさん
あってる!あってる!!たけしの意味 。

やってる!やってる!! ←じゃ これは だーれだ(笑)

この写真ね、 二度寝を 狙われたの・・
でも おっかぁが 近づいてきたら 匂いで わかるの・・・(臭いんかぃ!!)


v-286ひな*とむ姉さん
これって・・これって へそ天ってゆーの?
へぇ~~~そ が 天井むいてるから?
ボクには へそがないよぅな 気がする・・
じゃ ちんちん天でも いいかなぁ・・・(いやいや・・ちみ・・ちんちん毛天 にしようぜ)


v-286Sarhtoさん
もすかすて・・・若い。。
とつても・・・若いのね。
だから たけしが わからない・・・のね。
若いっていいわぁぁぁ  って おっかぁが 言ってます・・(どもっ!)


v-286タレワンさん
爆 爆 おっかぁ 涙目・・・ウケまくり~~~
見える!見える!ちっきん にぃ~~~だって・・失敬だなぁ

おっとぅも なるの・・・権造に・・
だから ボクの おっとぅなの  乳似なの(^^; (これこれ・・父だってば)
タレワンさん ゆっくり お休みくださいね。

ぷりんちゃん!可愛いいへそ天だこと、それにしても首の骨、やわらかいよね。手足長いほうでしょう?モカは長いからぷりんちゃんみたいに、
ゆうれいになるのよ、 おなか、クロくなるのは知らなかった~

モカは毛布に潜らないと寝ないから、前世はもぐらだったんじゃないかな
一生へそ天寝姿見れないと思うから
ぷりんちゃん、見せてくれて、ありがとうね!!

v-286ぷりんよんぼさん
ボク・・手足 ながい・・
胴も ながい・・ かっちょわる
でも 顔は 可愛いよ!(ぢぶんで 言わんで くれィ)

もぐりが 好きな子もいるねぇ
ボクも クッションを 重ねた 隙間は 好き♪
秘密基地 みたいでしょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する