スポンサーサイト

--.--.--

朝 ほえる & 披露宴① 

2011.05.24
ぷりんのみはりばん


この窓から ボクは

いつも みはってる (何を?)


おとなりの 子供たちを

通るたびに ワンワン!! (そら うるさかろぉ)



はるだねぇ



まいあさ まいあさ

おなじメンツに ワンワン 言ってると

ご近所を おぼえられない ワンコだと いわれっぞ!



それにしても 美しい よこがお(笑)




ランキング 参加ちゅう ぽちっと 一発





先日の 日曜日

おっかぁは ワンコのお友達


マル姉さんの 披露宴に 行ってきたのよ

その模様 小出しで いきまーす

ぜひぜひ 幸せの おすそわけ もらってちょ

続きでどうぞ♪
















ジャジャじゃじゃーん♪

ジャジャじゃじゃーん♪(ウエディングソングのつもり)


新郎新婦 入場!!


マル姉 披露宴


美しい 花嫁 りりしい 新郎




まぁ すてち♪

マル姉 披露宴



おっかぁも もう一回! したいと

ティンヴェルママに 耳打ちした



マル姉 披露宴


ちっちゃ(笑)




づづく・・・


一度で できなかった(^^;







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

楽しい披露宴でしたねe-266
久しぶりにぷりんくんのおっかぁさんにも会えたし、
花嫁さんは素敵だったし、みんなで思いがけず
あんなことe-289もしたし。。。e-454
今度、みんなで新婚家庭に押しかけて
お式のビデオ鑑賞させてもらわなくちゃね!

次回のアップ、楽しみにしてま~すe-463

ぷりんちゃんだけじゃないから大丈夫!
ちわちこもご近所の人にワンワンうるさいからねぇ。
そろそろマンション内でよく会う人ぐらいは覚えて欲しいわ…。
って言っても、私に似て物覚えが悪いからムリかな(汗)

おお、お友達の披露宴へ行ってきたんですね!
幸せに満ち溢れた新郎新婦ってホント輝いてるなぁ~♪
私も一度ぐらいはドレスを着てみたかった…。
ま、今の体型じゃドレスなんて絶対にムリなんだけどね(涙)

お疲れ様でした~
楽しかったですね♪
うんうん、もう一回したいよね~ドレスも色々着たいです
続きを早く~(詳しくはぷりんのおっかぁのブログでって書くもん)

いやいや、もう~二人で大笑いi-237
新郎の姿勢ったら、どちらさん?って言いたいくらい(笑)
マル姉も早く続きみたいv-513プフッ
ビデオが出来たら是非みんなで楽しみたいので、我が家
で遅すぎる二次会しましょうね~ヨロシクですよv-353

欠席した私~~おっかぁ達が頼りデス(笑)
続きも楽しみぃ(#^.^#)
ほんと、新郎様ピン!!としてる事(笑)

マル姉のベールv-353
とっても長かったんですねぇ~ステキステキ^^v-353

おことば ありがとう ございます。

v-282コタママさん
楽しかったねぇ~
居心地の良い 雰囲気だったので
思わず やっちまいました ねぇ~(笑)

やったよ コタママさん!
 マル姉んちで 二次会らしいですぞ~↑
おっかぁ 自分の姿だけ みたくないかも(^^ヾ

更新がんばりまっす♪

あ、例の件も宜しくです(*^^*)




v-282ひろみさん
それがそれが たぶんご近所では
うるさいワンコと 思われているようなのよ

先日も おっかぁが 散歩させてると
お会いする人々が
「今日は ワンワン言わないね~」だって

とてもとても おとなしく 王子なワンコなのに・・・(笑)

披露宴って何回出席しても いいねぇ~
ひろみさん 着てみたかった って・・ た?
なぜに過去形?
これから やんけーっ!

主役のマル姉さんも 出会うべくしての 出会いだったのですよ♪
いいわぁ 結婚って。。ねぇ~(^-^)




v-282ティンヴェルままさん
ドレスは 永遠に あこがれですよねぇ~
おっかぁは 思い通りに いかなかった 披露宴の演出を
やりなおしたくも ありますぞ (笑)

更新遅れててごめんねぇ~
今夜には・・と 思ってます。
たぶん。。。きっと。




v-282主役の マル姉さん
このたびは おめでとう(*^^*)

わらった? よかったぁ 思い通りです(笑)
ご主人のお人柄 出てるなぁって 思いながら
掲載 させていただきました。
おっかぁは いい写真だと 思ってるじょ。

ご主人のお兄さんにね
おめでとうございますって 言ったらね
皆さんのおかげです って おっしゃったんだよ。
とてもとても いい家族だなぁって 思ったんだよ。

マル姉さん よかったね♪
マル君と ラテッちと キャンディちゃんが 
気に入ってくれて (ここ重要)

二次会参加しますぞぉ~!




v-282マチャミ☆さん
会えると思ったんだよ~残念でした。

マル姉さんの ヴェール 
ロイヤルウエディングみたいでしょ
素敵でしたぁぁv-353

二人のすがたが とっても自然で
いい披露宴でしたよ。
マル姉さん めっちゃ 綺麗だったよ。

更新がんばるっす!

おっかぁ、こんにちわ~。
マルねぇさん、初めましてのおめでとうございます!^^

ちわわんって、いつまで経っても吠えますよねwww
うちの息子にも帰ってくるなり毎晩吠えてますwww
あと、宅急便や郵便やさん。もちろん宗教勧誘、訪問販売、新聞勧誘などにも。
功罪あい半ばというところかな?(≧∇≦)・゚・。

3人娘(?)の写真、小さすぎ!
思わず液晶に顔を近づけて見てしまいました。<見えないってぶぁ^^;

新郎さん姿勢良すぎ!キンチョウ蚊取りしてたのかな?^^

ぷりんくん、吠えるのが仕事だもんねぇ…(笑)

散歩の時に「今日は静かねぇ…」プップップッ…うける~ヾ(・ε・。)

マル姉の結婚式、楽しかったですねぇ♪

私も皆さんに久々に会えて嬉しかったですよ~!

続き、楽しみにしてますからねぇ(^o^)/

旦那さんの若い頃の写真が見てみたい、きゅんママでしたっ(^3^)

あっ!!
私もまたドレスが来たいです♪

二次会の時に、皆さんの結婚式の時の写真持参ってのは…???(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-282ぽろりのおとうたん
ぷりんと ぽろりくんは
吠えるところが まるで 同じだね~
ピンポーンには 敏感でしょ!

おとうたん 小さくなくては写真では ないですよ(笑)
みえないくらいが ちょうど いいのですよ

新郎さん 姿勢がよございましたぞ
とても 優しそうな ご主人でした♪
おめでたい席って しあわせ いただけますねぇ




v-282きゅんママさん

楽しかったね(^-^)
思いがけず 歌まで唄って(笑)
あの会場の雰囲気も 良かったからねぇ~

ビデオ見て また 笑おーね♪

旦那さんって おっとぅの?
若い頃の写真?
見ない方が いいと思うよ
今より 老けてまっせ(^m^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する