スポンサーサイト

--.--.--

マル姉 披露宴

2011.05.27
さて さて おまたせ ごめんですよ


披露宴の続き の まえに

さいきん 太りすぎている ボク

おっかぁ からは


ぶぅ ちゃーん って よばれてますよ



ね・・・ パッツンパッツン(笑)

プリプリ

今日は ボクは 前座

体だけ 披露ね




では マル姉さんの つづき どうぞぉ~







たくさんの ごちそうを いただきながら



001_20110527212737.jpg002_20110527212737.jpg
003_20110527212737.jpg004.jpg





アットホームに 披露宴は すすむ



ひな壇で みんなで 写真もとったど♪

マル姉おめでとう






ケーキの 入刀も みたど♪

ケーキ入刀





寿テーブル みんなで

「てんとう虫のサンバ」唄ったど♪

マル姉披露宴





寿テーブル みんなと写真撮ったど♪

マル姉おめでとう





新郎さんも 新婦に お歌のプレゼントを しました

そのあとに 皆さんからの 掛け声で

「接吻」せまられ

近寄る新郎 逃げる新婦 逃げるなーっ!

のもよう・・


ちゅーーー

(ティヴェルまま・・ハート入れられなかったど 笑)



こうして とてもとても あったかい

披露宴は 幕をおろしたとさ



めでたし めでたし (*^^*)


マル姉 おめでとう!

おっかぁと お友達になってくれて ありがとぉ


これからは 三人のワンコと 旦那様と

秋に 誕生する 赤ちゃんと

みんなで しあわせを 育んでくださいね(*^^*)



しあわせの ぽちっとな 一発







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはは。。。ハート入れられなかったですか~
でもこっちのがいいかも♪二人間にハート入れても溶けちゃう(笑)
私はお料理の写真とかをこんな風に4分割でまとめて・・・ってのが出来ないんですよ~誰か教えてくれ~
ぷりん王子。。。パッツンですね。。。でも痩せてるよりGOOD!
ちょっぴりプリンってのがいいんですよ
過ぎたら要注意ですが~うちも気をつけます(特にティンク)

いやんv-356 ハズカシや~v-39
「しないと終わらないから」と言われて覚悟を決めたとですv-414(笑)
イヤイヤだった披露宴もワン友に祝福してもらい、とってもいい思い出になりましたv-513
今は小さな芽だけどこれから沢山の葉をつけていこうと思いますv-353
こちらこそホントにありがとんv-364

ぶぅちゃん~この新郎さんも同じとこが最近パッツンパッツンなのよ~v-16
お揃いねv-218(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-282ティンヴェルままさん
画像処理って むずかしぃ~
写真四分割は ただ並べたら こうなりましたよ(笑)

ぷりん なんだかね
日に日に パンパンに なっていってるんよ
やや 過ぎてるっぽい
どうするべかと 悩み中
おっかぁも 悩み中(笑)




v-282マル姉さん
しないと 終わらないって
あ・・・ちゅーね(笑)

あまりに 早すぎる チューで
おっかぁ すげぇまっていたのに
あっちゅーまに おわっててさぁ
シャッター 遅れました。

おっかぁなら 喜んで 披露宴するのになぁ
これからでも OKなのに。。

結婚して 旦那様の 部位が 大きくなるのは
お決まりですね。
おっとぅも 数年で10kg増でしたぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する