スポンサーサイト

--.--.--

おくすり きらい

2011.05.30


まいにちの おくすりが きらい

あっちむき こっちむき いやがる


いやいや 


いのちを たすけてくれる おくすり

だいじな だいじな おくすりだよ




まいにち まいにち


おなじ ことばを かける



いやぁん


むりやりに ならないように

みじかい 大事な 時間

反抗しながらも 飲んでくれる

ことば わかってるんだよねぇ





えらいえらい

ランキング さんかちゅぅ 



病院からのお薬ではなく
酵素と病院から勧められてる
お野菜の粉混ぜたものっす






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

んだねぇ~(#^.^#)
言葉も、気持ちも・・・わかって我慢してくれる☆
あっ!!
ハル☆さんは、まだまだでっす~!!
少しは、わかってくれぇ~☆(笑)

それに、人と同じ・・
美味しくないけど、楽になる事もっきっと^^☆

マル姉の...(●´uзu`)^☆ちゅ  微笑ましいねぇ~♪
お会い出来なくてマチャミ☆も残念でした。
んなら、披露宴来い!!って?(笑)

王子。。。エライ!
ヴェルなんて~目薬出したらササっとハウスに逃げ込み絶対に出て来ませんよ(笑)
ティンはトロイからすぐに捕まる~
でも目薬はし慣れてるから大丈夫♪
見ただけで苦そうな色のお薬だね。。。
ティンヴェルは粉薬もハチミツがかかせません

ぷりんちゃん、エライねぇ~。
嫌々だけど我慢して飲んでくれるんだね。
わちこもぷりんちゃんみたいに頑張ってくれるといいんだけどなぁ。
毎回断固拒否って感じだもの。
ま、ちわみたいに薬好きなのも微妙って言えば微妙だけど(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
ハル☆さんも
きっと きっと わかってると思うのよ
わからない フリ してるのね。

このお薬 嫌いでね
おっかぁを こまらせて あげてますよ  (上から やな~)

マチャミ☆さんとは 近いもんね!
ボクも ハル☆くんに あいたいし♪
また会えるよ(^^)




v-286ティンヴェルままさん
ボクは ぐっと がまんの子なのです。
最近は おやつも グッと がまん。 (体重増だから しかたないな)

そうそう ハチミツなんて もらえない(笑)
あのお薬の 味は 苦くないんだよ
おっかぁ 味見済 お野菜っぽい青臭さが 少々
酵素は無味なんですよ。

だけど ボクは きらいです。




v-286ひろみさん
ボクは とっても いい子なの (なに アピールしてんだ)
毎日毎日の ことだからねぇ
もう少し おいしかったら いいのにねぇ~
(まずくは ないんだけどなぁ)

あ・・・フィラリア 飲ませるの忘れてた!
ありがと ひろみさん(笑)

はじめまして おはようございます
初めて聞いた病気でした・・・
毎日お薬飲んでるんですね
頑張れ~ ぷりん君v-290

おことば ありがとう ございます。

v-286クレラルンさん
はじめましてを ありがとう ございます。
ここの 主 ぷりんで ございます。

ボクの 病気 めずらしい 病気みたいですよ。

エイミーちゃんも 車いすで ぉ散歩 がんばってるねぇ
ボクも がんばる です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する