スポンサーサイト

--.--.--

まちぶせ

2011.06.02
おっかぁ いつも ちみに

「今日は 会社いく?」 なんてこと

きいて いたが




今朝は 無言に してみた(笑)



おそうじ せんたく してて

うえした 行ったり来たり




・・・れ? リビングに ちみの姿が ない!







へぇぇぇ こんなとこに いたか


まちぶせ



和室は 玄関横だもんな

ここなら おいてけぼり されないよな




いよいよ でかけるぞ の とき



テケテケ 駆け寄ってきて


つれてけ光線 発する




ボクも 行く!



どうしよう・・ かわいすぎる(^^;




ほぼ毎日 会社に行くのが 日課に なってます♪





ランキング さんかちゅぅ 
 









スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

もう王子にとっても日課になってるんですね
いいことじゃあ~♪
こんな可愛い顔されちゃ、お留守番なんて~もはや言えない。。。
ヴェルも毎日先に玄関に行って待ってます
連れ出すまでベッドから動かないのはティンクです~

いつも、一緒って
ぼく、うらやましいです。

おことば ありがとう ございます。

v-282ティンヴェルままさん
ボクも やっと えらくなって
毎日来るように 言われてるの (誰からやっ!)
お玄関で 待つ攻撃 で 
おっかぁ 撃チンよ!

ティンクちゃんは おいていかれないだろうと
安心 してるんだね~ かわいい(らぶ♪)

あ・・ 金曜日ね
ボクも COLORに 行ったんだよ(^-^)




v-286モチャくん
そうだね そうだね
ボクも お留守番しているときは
それは それで 大丈夫だったけど

一度 甘い蜜を 吸うと
抜けられないねぇ~ (なんの話?)

恵まれていることに 感謝 しなくちゃね!

おいてけぼりにされないように
ぷりんちゃんもしっかり考えているのね~♪
つれてけ光線も強力そうだわ(笑)

それにしてもワンコOKな職場っていいよね。
会社の人たちもぷりんちゃんに癒されて
いつもより仕事が捗っているのでは?

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ボクが 社長に なったら
ひろみさんを お嫁さんに する。 (なんて ことを・・)

会社で 寝てばかりなのですが いつか・・(笑)

癒されているのは おっかぁ だけかもです
事務所では ほとんど ふたりっきり なんだよ~
おっかぁ 仕事 さぼって ばかりですよ (してますって)

だからこそ 連れて いってもらえるの。

お久しぶりです^^
ぷりんちゃん 大変なことになってたんですね・・・。 
過去記事読ませていただきました。うちも餌大きいと ぺってします>m<
お薬とかいやな事あるだろうけど おっかあに一杯甘えてがんばってね

おことば ありがとう ございます!

v-286きゃぁ MMGさん♪
おひさしゅう ございました!
お店も順調で がんばってますねぇ~

ボクも この通り 生還しましたよ!
記事 呼んでくれて ありがとぉ。

みたらしくんと だんごくん (ちがうだろっ!)
もとい みたらしくんと いがぐりくんも
おおきゅ~なってぇ(^^)
ボクも メタボちっくに なってますよ。

足跡 のこして くださって ありがとぉ。
ブログのリンク変えておきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する