スポンサーサイト

--.--.--

ねらわれた お昼休み

2011.06.08
お昼休み

別室の おっとぅに

しこたま 抱っこしてもらった後



ボクが 次に 行くのが

事務所の おっかぁの おひざ




ねらうは お弁当よ


ねらいます





今まで ほしがることなんて なかったのに

おひざに のっては お弁当を



   がんみ(笑)




やはり カメラ向けると そっぽ向く



ランキング さんかちゅぅ 




もうちょっと シャレた お弁当箱に すれば よかったな・・(恥)

おっかぁ 失恋したことだし (誰にや 笑)
のびに のびた 髪の毛も ばっさり・・
いっちゃう? と 考え中
しっかし 勇気いるなぁ~(^^)





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんわ^^

ちょっと お久振りで 内心ビクビクしながらやってきてました(笑)

年をとるごとに人間くさくなっていきますよね>m<だから おべんとも欲しくなっちゃったのかな

おことば ありがとう ございます!

v-286MMGさん
なーん ビクビクなんて
しなくて よろし(笑)

こうして また ボクを訪ねてくれたこと
うれしく 思ってますよ。

ボクは 食いしん坊に なってからというもの
あれこれ ほしがる かわりに
療養食が すすまないのね。
だってぇ おいしくないんだよー (お高いのに・・涙)

バッサリいっちゃいな~
私はバッサリいったよ(笑)
すっきりしました。
次カラオケで会う時が楽しみですわい♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
ボクね 思うの
きっと ティンヴェルままさんは
かおちっちゃくて 似合ってるんだろうなぁって

おっかぁさ あーみえて 顔大きいの(笑) (ちーさくは ないな)

どうも 決心が つかないですわぁ~

ぷりんちゃん、私と同じで食欲大爆発だねー(笑)
我が家も食事中にちわを膝に乗せると大変よ。
お弁当箱ごと食べちゃいそうな勢いでガン見ですもの。
あー見えてわちこはテーブルの上のものには興味ないのよねー。
食欲ならわちこのほうがスゴイはずなのに不思議でしょ?

ん?おっかぁ髪の毛切ろうか悩んでるの!?
私は季節に逆行して伸ばし中。
シャンプーやドライヤーは面倒だけど
暑い時期に結わけるようにしたくてね♪

おはよ~~ぅぅ♪
これからの季節暑くなるので髪、ばっさり!いいかも。
シャンプー楽ですよ。ちなみに私もばっさり組でぇす。

ぷりんちゃん その姿勢でがんみだけ何て可愛いですよ。
シェリコだったら眼を盗んで食べちゃっています。(~_~;)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ボクの 食いしん坊は
病気が よくなってる 証拠だったら
いいのにねぇ~

髪の毛 のばすの?
ドライヤー 暑いってよぉ~
おっかぁ なんて 汗だくで 乾かしていますが
汗で また 濡れてますぞ (悪循環やな・・)

いつも 切ろうと 悩んでは のばしてます(笑)





v-286しぇりこさん
えぇ! ばっさり組ですか~
短い髪も カットしだいで
かっこよく なりますよねぇ
シャンプーも ちょっとで いいしねぇ~
おっかぁ ますます 悩んでるようす(笑)

テーブルの 上に のろーものなら
おっかぁの 雷が おちるので
これだけは できないんだよ。。
すげー 悪魔みたいに 怖いよ (だれが 悪魔や・・)

うぅ~~~~~~、この横顔・・・たまんない・・・(≧∇≦)・゚・。
まるで小鳥さんのようだね。<どおいう表現なんだか??
おっかぁがベタ惚れなのも無理ないです。^^
その短くて可愛いマズルを掴んでムニムニしたい!!<変態か??w

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ボクって いつも
おとうたんを ノックアウト してる気がする。
愛し合うって こういうこと なんだね(^^)

ぽろりくんより 少しみじかめの ノズル (マズルだろ。。)
つかんだら 鼻水が つきますが
気にしないで なめてね! (なんでやーっ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する