スポンサーサイト

--.--.--

困りました

2011.06.13

パソコンが こわれたたよ


電源が 入らなかったり


入っても 勝手に ブチっと きれたり


メーカーさんに 聞いて 


リカバリ するための バックアップを 


とることに なったのに


電源が 入りません わはは!



笑い事じゃ ないな(^^;



大事な文書も ぶっ飛んだし



なんか 開き直ったぞ。




昨年10月に 買ったばかりなのになぁ



という ご報告 で ございました。




泣きながら ランキング さんかちゅぅ 





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

えぇっ!?
おっかぁのパソコンって私より後に購入したよね?
それなのにもう動かなくなっちゃったのー?
いくらなんでも早すぎ…。
私だったらメーカーにビシバシ文句言っちゃうかも。

ぷりんちゃん、おっかぁの代わりに威嚇しちゃってもOKよっ!

!!そりゃ 困りましたね^^;しかも不便ですね・・・
そんな期間で壊れるなんて・・・?って感じですね

おことば ありがとう ございます。

v-282ひろみさん
そーです そーです。
ひろみさんより 後。

ヒュ~ンって 電源がきえゆく姿に がっかりですよ。

おっかぁさぁ ビシバシ 文句 言えないんだよ。
みかねた おっとぅが 言ってやろうか と 言うほど(笑)
今日夕方にでも メーカーに 言ってやりますぞ。
ひしはし・・・・ 頼りないか うはは!




v-282MMGさん
こまったですよ。
会社にも ありますが
カメラも なにも 設定していないし
動きは にぶいしーで ネットできる環境では ないのよ。

今日こそ 交換を 申し出て みようかなぁ~ (弱気)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する