スポンサーサイト

--.--.--

どらま

2011.06.15
「犬を飼うということ」 みてました?


おっかぁ 先日 録画で 最終回をみたのよ


みるための 準備もしたのよ


ぷりんのそばに 近づいて ぬくもりを感じる   ← これ準備ね(笑)





スカーィ・・・・・

ポロポロと 大粒の涙が こぼれた

ぷりんを ぎゅーっと しました





いつかは・・ だけど

認めたくない 事実


存在の ありがたさ

飼い主としての 責任

家族に なると いうこと



いろんなこと 教えてもらったですよ。



ぷりんにも ありがとう を つたえて 

ぎゅーっとして ガぅって いわれた(^^;



ワンコは ワンコ目線で 人間を みてるだね。

まちがい ないだね。






  650gの 頃の ぷりん


なぁに?





自宅パソコンは 修理の旅にでます。
一週間ほどで 帰ってくる予定

それまで なつかしい ぷりんで ごまかしてみる(笑)



ランキング さんかちゅぅ 



さくさく動かない 会社のPCゆえ
皆様のところへ 訪問できても 足跡まで 残せないかもしれません
どうぞ しばらく お時間くだされね。




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私は動物モノ見ないようにしてるんですよ・・・・100%泣いちゃうんで
しかもオチるんで 弱いわたしです><
ぷりん君の このお写真なんだか懐かしいような・・・^^

ギューッとしたらガウされちゃいましたか!
私も動物ものを観たあとって必ずギューッとしたくなるんですよ。
でも、ちわは殺気を感じるらしくさっさと逃げ
逃げ遅れたわちこがウンザリ顔でギューッとされてます(笑)
ワンコはワンコの目線は間違いないね。
きっと飼い主が想像もできないことを考えてるよ。

ちびっ子ぷりんちゃん懐かしいなー!
今ももちろん可愛いけど
パピーの頃の可愛らしさは格別ですね~。

PC早く直ると良いですね。まだ買ったばかりなのにね。
我が家の近くの狭山湖畔で以前、映画「ロック~わんこの島~」のロケをしていました。
来月公開らしいけど、最近TVで予告編をよく見るようになりました。
愛犬とのお別れシーン・・・。それだけでもうウルッ・・・。(T_T)
わんこモノには弱いです~。

ちびプリンくん、めちゃカワ~~!!!♡♥♡♥

おことば ありがとう ございます。

v-286MMGさん
ボクたちもの どらまは
ほんとうに とらまティック だものね。

ボクの小さい頃は ほんとうに かわいくて
愛らしいんですよ。 (いま ちょっと ブサカワだもんな)




v-286ひろみさん
ボクの 目線は おっかぁの 鼻の穴が よく見えますよ
なんてったって 大きいからねぇ (そこ かぃ!)

人の言うことも わかってる ボクたち
こわいねぇ~ ボクたちのほうが きっと えらい (そーだな)

パピーの頃と ちがった かわいさが あるとはいえ
ボクが みても パピーの頃が いちばん かわいい(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
半年ちょっとで ぶっこわれた パソコン
はずれ だったかも って おっかぁが 泣いてますぞ。

映画の宣伝 今朝も 見ましたよ!
とても いい映画のようですねぇ~
ボクも みたいなぁ。

ワンコを飼っていると
だぶらせずには いられないもんね
想像だけでも 涙が でるよねえ~

あらら、ベビーなプリンちゃんにずきゅんです(´●ω+`)カワイスギー

ちわわんの、ぽっこりおでこがたまらんとですww

おことば ありがとう ございます。

v-286ララカチハさん
お返事が おそくなって ごめんね。

小さい頃の ボクは
それはそれは かわいくて
赤さんと おなじくらい かわいいです(笑)

でこちん おっかぁも 好きで
いつも ブチュブチュするのよ。
やーねー (いやなんかぃ!)

PC直ったと?^^?

おとうたん・・・

v-286ぽろりのおとうたん

はい・・ 直ったみたいですぞ

おっかぁ 調子悪くて 更新できずに ごみんね。って (^^;

ういうい!
暑かったり雨降ったり、体調も崩れて当然です。
ご自愛めされよ。(^_^)v

おとうたん ありがとう。

v-286ぽろりのおとうたん

つゆ あけたとたん すごい 暑さ
なんじゃこりゃ~の 世界ですが
のりきらないと いけないね。
がんばろうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する