スポンサーサイト

--.--.--

いちねん

2011.07.11
つゆあけましたね

暑いですね

みなさま ごきげんよう



ボクです ひさしぶり~



さいきん おっかぁと おっとぅが

よく 話して いること



きょねんの今頃・・・


そぅ ボクが いちばん悪かった とき でした



夜眠らなかったり

はいかい したり

隅っこに ひそんだり・・



すべてが 肝性脳症の 症状だったと

思い出しては おっかぁ 悔やんでいるけど

 (ブログ ネタにも してたもんな)



こうして 今が あること


ボクは しあわせに おもうよ


はげまして くれた みんなにも 感謝よ





元気になったボクは


毛が抜ける シーズンでもありーの



毎日 ブラシ しては


コロコロされるの


コロコロ。。






コロコロ きもち いいー


コロコロコロ。。






きもち いいー



ころころころころ



この手の中に ぬくもりが あること

一年たって あらためて 幸せに 思う 今日この頃


みんなに ありがとう★




おひさしぶりの ランキングさんか ちゅぅ






スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今があること・・・居てくれてほんと幸せですよね^^

コロコロすきなんですか?!うちのは怖がって大変なことになります^^;

毎日、暑いですね。(フゥー)

ぷりんちゃん元気になってよかったね。
コロコロ気持ちよさそう~~♪

v-286MMGさん

いま。。 んだね。
ボク きっと 長生きするよ。
おっかぁよりも。。。  (そりゃながい 嬉)

コロコロ 気持ちいいんだよ。
とくに てぃんてぃん まわりが(笑)




v-286しぇりこさん

きょうも すげー 灼熱だったぁ
おっかぁは 動いちゃ 汗 動いちゃ 汗で
夕方には くさいです (笑)

ボクの元気 今度は みんなに おすそわけ♪

こんなに元気で幸せな今がある・・・。ありがたいねぇぷりんくん。
おっとぉ、おっかぁ、ばぁばに感謝しないとね。
ぷりんくんの幸せそうな写真を見ていると、こっちまでニコニコ顔になってきます。(^_^)
ころころで仕上げしてもらうんだぁ。
うちでは手の指にガムテープを輪にして、ぺたこんぺたこんしてますよ。(撮影の時スタイリストさんが服のホコリを取るアレです)ころころの切り口探しをするストレスが無いし、なにせ安い!!(≧∇≦)・゚・。

そうかぁもう一年になるんですね
ぷりん王子、元気で良かった♪
ありがたいことだよね~
これからも、その調子で!おっかぁやおっとぉさんと楽しく♪楽しく♪ね~
コロコロ好きですか。。。うちはティンクのが凄くて。。。と思ってたらカラーさんにヴェルたん毛が凄かったですよと言われて、ああヴェルたんも抜ける毛があったのね~と思いましたわ(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
病気をしなければ わからないことも
たくさんあったと おもうのよ。
なにより 人もワンコも
健康が 一番だね。

今 どこの家庭も 毛との 戦いでしょうか・・
あのコロコロの 切り口 そぅそぅ 見えんっチューに。




v-286ティンヴェルままさん
一年なんて あっちゅーま。
おっかぁの たるみも あっちゅーまです (いらん世話や)

病気のときは 本当に みんなに 応援してもらった
病院代が 6ケタ当たり前も 知ったし(笑)
いろんな 経験を ちまちた。
ティンヴェルままさんにも いっぱい ありがとぉ。

こんどヴェルたんの 毛の抜けるとこ 見届けます(笑)
ボクも この前 カラーのお姉さんに
病気がよくなってから 毛ぶきが よくなったねって言われたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する