スポンサーサイト

--.--.--

あだな

2011.07.14
ボクが 少し 太ったのは (すこし?か?)

みなさん ごぞんじ




腰が キュッと くびれていたのは

いつの ことだったか・・・ (おっかぁも 笑)





おっとぅが こんなボクに


あだなを つけた



 コッペパン

コッペパン




おっとぅ うまいこと 言うなって

大爆笑 しまくり

最近は コッペー とか 呼ばれてるね ちみ。。



もしかして なりきってる?



なりきり コッペ



ランキングさんか ちゅぅ





スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コッペぱんv-237また上手いこと言うね~おっとぉさん(笑)
コッペー。。。って可愛くない?私は好きだ~♪
日曜日コッペー王子に会えるの楽しみにしてるよん♪♪♪
ヴェルがきっとガウります~今のうちにごめんなさいです~

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
じゃぁさ 日曜日 ボクのこと
こっぺって 呼んで いいよ。 ゆるす (何様やっ!)

見たまま を 表現するのは
おっとぅの 得意技。
こわいくらい みごとですぞ。

ガウガウは ボクも 同じなので 大丈夫よ。
ボクのほうこそ 失礼が ないように しなくては・・汗

ぷりんくん、コッペパンなんてカワイイじゃない(*^m^*) ムフッ
我家の海なんて同じように体重が増えたときは
【ずん胴くん】と呼ばれてたよ・・・・・そのまんまじゃん∑(; ̄□ ̄
でもちょっとぐらいくびれがなくなっても
元気が1番それさえあれば他に望むことなんてないよね(^_-)-☆
おっとぅさんもおっかぁさんもそう思ってるから
コッペパンなんて笑ってられるんだよ♪

言われてみるとコッペパンっぽいかもー(笑)
でもコッペーならあだ名っぽくていいかもね。
我が家は子豚とかツチノコとか呼ばれてるもん…。
ま、多少(?)太ったとしても
元気に夏を乗り越えられればOKよね!

腰のクビレ…。
若いころからあまりクビレてなかった私の立場は…(涙)

かわええのぉ、コッペ (≧∇≦)・゚・。
コッペ=クーペ だから本当は格好良いのよ、きっと。(^_^ v
真上から見たぷーちゃん。肩胛骨のあたりの毛(くせっ毛)がぽろりによく似てて他人(他犬)とは思えないですぅ。^o^

おことば ありがとう ございます。

v-286Marikoさん
コッペパン かわいい?
実物のパンより かなり 大きいよ (たしかに 笑)

ほんとうに パンの 話題が できるなんて
去年の今頃は 考えることも できなかったもんね。

大事なものを だいじに だいじに 
海くんも だいじ だいじ。

東京満喫してね!




v-286ひろみさん
ボク ウナギ犬とも 言われてますし
あれこれと 言われ放題ですよ。 やーね。

元気になったけど 増えすぎた体重は どうしよ。
来月 病院で なんて 言われるやら・・やれやれですよ。

ひろみさん ウエストのくびれ・・
おっかぁは いま テレビの堅木先生 に 習ってるよ(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
そーそー かわいいの。 ボク。
なんでだろうねぇ~ (王子だからな)

えぇ! コッペはクーペで かっこいいの?
ボク どう見ても ちくわにも 見えるよ。
がっつり系に なってますの。

ぽろりくんと 似ている所が いっぱい
ちがうのは 太さだけに なったかも(笑)

おいしそうなコッペパン・・・あ 違うか~(笑)

うちには 「お肉~」と呼ばれている正式名称「いがぐり」というポメがいます>m<

おことば ありがとう ございます。

v-286MMGさん
この パンには ベーコンとたまごを
はさんで 召し上がってね
途中で ひっかかると 思うけど
それは ボクの ティン・・ (ぎゃー! なんちゅー事を)
おいしいです、

ボク いがぐりくんの おっさん顔 好きですけど・・ なにか?
(ちみ・・失礼 きわまりなーい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する