スポンサーサイト

--.--.--

せんじつの お話

2011.07.22
先週の連休に

ボクは マル姉さんちに 遊びに行ったの

マル姉さんちは

福岡インターを おりたら 見えるからって・・



本当に 見えてました マンション すごいですよ。


おっかぁと すげー すげー 言いながら 到着して


またまた びっくり




「THE 自宅ラン」
自宅ラン



この日は マル姉さん きゅんママさん(宮崎より)

ティンヴェルままさん コタママさんと

10人の お友達に あった ボク


このランの中に


おっかぁに 突っ込まれたの


ひさしぶりの 試練を 与えられたわけです


ですが ボクには けんちゃんが いました

慣れ慣れ


マル姉さんの 会社の方で

ワンコが 大好きで ランの中で

ボクたちと 遊んで くれましたの




そんな 間


おっかぁたちは 食ってばかり (^^;



ロールケーキ たべーの


ちらし寿司 たべーの

お昼ごはん


高級フルーツ たべーの


ふわふわシフォンケーキ たべーの




写真・・・・ お寿司しか なかった(笑) 

皆の衆 すまない




こんな 度胸のない ボクですが


こうして たまには みんなと 遊んで あげたいです (ぬぁにぃ~)



にげにげ ぷりん


そんなとこに のぼってるのにか?




マル姉さんちで 結婚式の DVDで チュー場面みたり (そこ?)

綺麗な花嫁さんの 写真見たり

とても すてちな お宅に お邪魔させていただき 光栄
 

ありがとうです。



ワンコたち 全員の写真 撮れていなくて ごめんね。
 


撮っていたのは ティンクちゃん だけ(笑)

ティンクちゃん



けんちゃん ありがとう

ぷりんは 男の人が 苦手なのに

けんちゃんだから なついてくれたと 思われます。

また 遊んで やってちょ。






夜 もだえるほどの 胃痛を 訴えた おっかぁ


食いすぎた(笑)




ランキングさんか ちゅぅ






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私、今更新しましたよぉ~!

楽しかったですねぇ♪

ぷぅたん、また皆と遊んでやってねぇ(^3^)(笑)

ぷぅたんの自慢の長い足を眺められて日向から行って良かったわぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


夜、胃が痛くなったんですかぁ?(笑)

私は全然大丈夫でしたよ~!

また楽しいお喋りしましょうねぇヾ(≧∇≦)〃

おことば ありがとう ございます。

v-286きゅんママさん
遠いところ あいに きてくれてありがとう。
おいしいフルーツも ありがとう。
写真も たくさん ありがとう。

なにが楽しいって
ガールズトークが 楽しかったって
おっかぁが しわ寄せて 言ってたよ (こらっ!)

おっかぁの胃ね
たぶん 高級なものに 反応したと 思われる(笑)

ブログ見っけました 笑

ぷりん君、すごく可愛くて、いいキャラしてましたね。
最初のあのオドオドしてたぷりん君の顔が忘れられません 笑

またぜひ遊ばせてくださいなv-238


アップ待ってたよ~きゅんママもしたのね、うふふふ・・・
これで詳しくはこちらのブログで~が出来るぞっ(笑)
楽しかったね♪美味しかったね♪
おっかぁ胃痛だったの?食べすぎたのか。。。私は全然平気だったよ
あっ8月7日からダイエットします!コタママと頑張ります(笑)

うげっ!
モタモタしてたら更新ラッシュでしたv-356
マル姉も超楽しい一日でございました♪
やっぱり、たまにはガールズトークしないとねぇv-513
もぅ地図もナビもいらないでしょ~
秋にはまた来て頂かなければなりませんので・・・(笑)
今度は胃薬並べておきますゎv-398

全天候型・自宅ラン、すげ~~!
最初の写真で座面に座り、後の写真で背もたれに登り・・・
早い話が、ぷ~ちゃん追い込まれてた??(≧∇≦)・゚・。

ティンクちゃん、かわえぇ~~~~~~!^_^

おことば ありがとう ございます。

v-286けんちゃ~~ん
見つけてくれて ありがとぉー!
その節も ありがとー!

ボク アヴェル君から けんちゃん とりあげて
抱っこ せがみ まくりーで ごめんね。

ガタイが 一番でかいのに 怖がりですよ。
おかげで 楽しいじかんが 過ごせたよ
感謝 感謝。
なので また お願いね(笑)




v-286ティンヴェルままさん
その節は ありがとう。
おいしいもの たべまくりあがりで
ガールズトーク 爆裂で よかったね!

アヴェル君から けんちゃん 取ってしまい すまなかった(笑)

また あそびましょーね~
あ・・・カラオケも いきましょうね。

で・・ なにゆえに 8月7日から ダイエッターになるの?
この 微妙な日にちは なんだろうぅぅ。




v-286マル姉さん
久しぶりに マルくん ラテくん キャンディに あえたのに
ボクは 遊べtなくて ごめんね。
おっかぁが 一人ずつ 写真撮っていなくて ごめんね。

秋には かわゆい 赤ちゃん 見に いくね!

整腸剤が いるのは おっかぁ やったっすね(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
じつはね この ランのほかに
ひろいひろい 各個室。
ワンちゃんのための おうちなんだよ~

おとうたんには 手に取るように
ボクの 弱さが 伝わったことと おもう。
みんなちっちゃくて かわいいんだよ。
次回は ひとりひとりの 顔も みてあげてね。

ボクは でかくて かわいいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する