スポンサーサイト

--.--.--

ご飯待ち・・

2006.03.30
おすわり(だけ)が
きちんとできる ぷりん くん 。
よーし 。
よーし 。
うんうん。。。今日も おじょうず

・・って

ん?

ちみぃ

そこ 場所が ちっがーぅ



おすわりん





そこはね
ご飯を 頂く 場所 。



わかりましたか?

ん。。

わかって ねーな この顔・・


20060329-2.jpg



また・・たけしか?(^m^



↓ポチ・・っとな♪



スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お座り

ぷりんちゃんおりこうさんですね。ちゃんとお座りができて。
ウーブルは一応お座りは出来ますがすぐ立ってしまいます。
たぶん気が短いのだと思います。
モチャはのんびりした性格だから何か食べ物がもらえそうなら
わたしの近くでずーっとお座りをしています。
でもじーっと見られているとついあげてしまいます。

あごの調子は少しづつ良くなっています。

おぉ、綺麗なおすわり姿勢。
うちのはハラが出てるので、足が広がります。

たけしって、ビートの方だったのですね。
ひょうきん族リアルタイムのおっかぁは、タレワンと同年代確定。

ぷりんっちゃんっ!何よ最後の顔わっ!
めっちゃ可愛いやんかぁ。
おねだりしてんの?反抗してんの?
ゴハンをくんくんしてるな?
うちのバーちびはまだお座りできないよ。
教えるの面倒くさいの。こんな飼主ダメね。

ぷりんたん、お座りできて(゜∇^d) グッ!!
次はおっかぁに何教えてもらうのかな?
それにしても、『ん?』って顔、キャワイイなぁ~
(*´ェ`*)ポッ

ゴエくんは、お外とかフローリングの上だと、お座りためらいますよ
『お座りしたいけど、冷たいんだもんっ』って感じで、どうしようか戸惑ってます
あと、食べ物貰えそうだと、言う前から『お座り・お手・伏せ』の一連の動作をするから、コマンド出した時だけちゃんとしなさい!!って感じです

※『やってる!やってる!!』は誰だったっけ・・・?
 モヤモヤモヤ・・・

ぷりんくん素敵( ^ー゜)b

ぷりんくんお座りグッド( ^ー゜)b
素敵フォルムのお座りですね。
うちのチビ達も、結構できるようになってきました。
成長って早いですね。次はお手だワンU。・ェ・。U

ぷりんちゃん、綺麗なお座りができるのね。
2枚目の写真の表情がすごーく可愛いなぁ。
あんな顔をされたら怒れなくなっちゃうわ(笑)
そう言えば、ちわはフローリングの上でのお座りが苦手なの。
前足に力が入りすぎちゃうみたいで、お尻がずりずり滑ってるの。
ぷりんちゃんは滑ったりしない?

ぷりんちゃん、おすわりお上手~(^-^)//""ぱちぱち
2枚目の写真のどうどうたる顔かっこいいわん♪
って・・におい嗅いでるだけかな?(笑)
たけしか・・(*≧m≦*)ププッ←想像中

ぷりんちゃん!お座り上手ね、おすわりの、お手本になるよ、
2枚目は、 ねっ、これでいいでしょう!と言ってるみたい。
えらいな~かわいいな~   モカは7カ月もお姉さんなのに、待てだけ、
おすわり! と言うと間違って覚えてしまいゴロン、と寝るのよ。
お手も、教えかたが悪いのか覚えないの。バカ犬は居ない、そうだから、
毎日根気よく。これがなかなか出来ないのだ。
おっかさーん!他にコツあるなら、教えて下さいな~~

v-286ウッコロさん
ボクね・・ボクね
食べる時だけぇぇ ちゃんと おすわりが できるの・・
あとは、腰が浮いてるーって おっかぁに ちゅうい されてるの(^^;
モチャちゃん 系だと 思うよん♪

あご 良くなってきてるんですね。。よかったぁ
マウスピースにも 慣れるといいね 。



v-286タレワンさん
ヌーちゃん は てっぷり座る系 なんだね
ボクは 小さくまとまる系 です 。
胴が 長いのが 目立たないでしょ~

あらぁ
タレワンさんも 同世代?
じゃ・・・おっさんだね(じゃぁ おっかぁは おねいさん もーらぃ ・・・ (--; )


v-286ニキティさん
最後の顔わー おねだりの顔
食事を 楽しみに待つことが できるようになって
おっかぁは とっても 喜んでまし 。
ボクも きまぐれお座り しか できないから
ちびバちゃんたち(省略 すなぁ) も ゆっくり お願いね。


v-286ゴエママさん
今は お手・・・の れんしゅちぅ
手を もたれると どうしても 腰をあげてまう ボク・・

言われる前 から できちゃう ゴエくん そんけー
ワンちゃんって・・そうだね
あせりまくって 動作 見せてくれたら かわいいでしょうなぁ
私も 教え方 が いまいち の ようです(笑)
フローリングは 肉球も 冷たくなるよね~
モヤモヤ・・・は ジミー大西だす(笑)



v-286ウリダリピースさん
ありがとぅ。。
どうしよう・・こんなに かわいくて・・・(どうも せんで いい・・)

あんなに 小さい ちびちゃん達 見てたら 顔がシワだらけに ならない?
(あのな・・・もっと 他に たとえが あるだろぅよ)


v-286ひろみさん
ボクは フローリングは 大丈夫
あまり 滑らない床 みたいだから
ちわ君は 踏ん張っちゃうんだね・・
あんまり 踏ん張ったら んち でちゃうから 気をつけて・・
(そんな 心配は 無用じゃ)


v-286なほちさん
あんまり クンクンしてたら お鼻が 伸びそうだから やめなさいって・・言われる。

でもね 食べられない時の ことを 思うと
興味が 出てきた証拠だからって おっかぁは 少々 にやけ に なってます。


v-286ぷりんよんぼさん
うまい?うまい? きゃほ~ うれしいなぁ
前足が じゃまに なるかと思ったけど
案外 そうでも ないね~(じまんか?)

モカちゃん・・・ゴロン ってなったら
すかさず 伏せ!って言って みたら どうだろう・・伏せになるでしょ~
(それは・・しつけ じゃ ないだろ・・)

食事に 興味が 出たときに お座りを教えたら たまたま 覚えてくれました
あとは・・・・ぜんぜん だめっす。。おっかぁは 教え方 うまくないみたい・・す




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する