スポンサーサイト

--.--.--

おまつり

2011.07.24
この 週末は おまつりで ございます


「よいっとさ!」の 掛け声と 提灯山で ございますよ



おまちゅり




去年 ボクは 病気で

見に行けなかったねって

今年は 甚平さんを かってもらったよ




ゆかたとボク


いやぁ~ん


にあうぅぅぅ





浴衣姿




胴回り パッツンパッツン


ダックス用なのに・・・(笑)




おっとぅも 年をとり

はっぴの 肩書も このとおり


はっぴ


  じじぃ(笑)



なぜか はっぴを 着ると どちら様も かっこよくみえます。。

まぼろし~~~~~っ!





ランキングさんか ちゅぅ







スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~
お祭り楽しそうですね^^
洋服とてもかわいいです♪

ぷぅたん、超パツパツやぁ~ん!!(爆)

でも、体調がいいって事だねぇ(^3^)/

あの旦那さんのハッピ姿…カッコイイでしょうねぇヾ(≧∇≦)〃

見たかったなぁ…ヾ(・ε・。)

ダックス用なのに・・(爆)

黒崎が終わって~戸畑だねぇ~(#^.^#)
お祭りはいいねっ☆☆☆
男衆が、とってもカッコよく見えるのはなぜでしょ~?
おっと、まぼろしだったっ(笑)

マル姉ん家で集まって~
カラオケ大会♪(←ちょっとちゃう!?) 見たのだね^^
また、いつか逢いたいデス☆

じじぃ(爆) ← まぼろし~っv-355

ぷりんくん、格好いいねぇ。とてもよく似合ってます。
ちっとも太って見えないよ。
(着物は多少お腹周りがあった方が、綺麗に着こなせる、とは言うがな( ゚∀゚)アハハ )

>>どちら様も かっこよくみえます。。
あ、あらためて惚れなおしてるシ。(*´ -`*)

ぷりんちゃん、恰好いいじゃないですか~♪
ダックス用でも全然OK!
言わなきゃバレないことだしね(笑)

ん?はっぴを着るとどちらさまも格好よく見えるですって!?
まぼろしでもいい!
恰好いい男性を見てみたいぞー!!

おことば ありがとう ございます。

v-286トイプードルさん
コメント ありがとうね。
とっても かわいい トイプードルちゃんが
たくさん いるんだね~。
動画で 見ていると おっかぁ 仕事しないしない(笑)




v-286きゅんママさん
おっとぅ かっこいい?
きゅんママだけだよ そう 言ってくれるのは。

ボクからも ありがとうね。

あの甚平さん 来年は 入らないと おもうぞ(笑)




v-286マチャミ☆さん
パッツンパッツンで すでに来年にむけ
作り変えを ばぁばに お願いを したのですよ。
ボク どこまで 大きくなるんだろ・・

今週末は 若松のおまつりで
その次の週は わっしょい百万だね~
北九州 おまつり ざんまい。
まぼろし ざんまい(笑)


春馬☆さん めっちゃ イケメンに なってきたね!
また 一緒に 遊ぼうね~




v-286マル姉さん

先日 日に焼けた ご主人をみて
かっこ いいと おもわなかった?

そんな 感じですぞ(笑)

おっかぁ ずーっと まぼろし みてよっと。




v-286ぽろりのおとうたん
若かりし頃から お祭りに 参加している おっとぅなので
おっかぁは 惚れ直しを なんども 繰り返し
いまや 麻痺を しています(笑)

なんせ ボクのほうが 大好きだからねぇ~ (そう なの)

男性の浴衣姿は やせているほうが 似合うという
結論に 達しました。
いや まじ・・・ 若い子の 浴衣姿は かっこいい(^^;





v-286ひろみさん
ボクね ばぁばから こんな服 変だといわれ
お祭りの 写真タイムでは 丸裸に されたのよ。

おっかぁ この日のために 甚平さん 買ったのに・・・

どうも 目の悪い ばぁばには
甚平さんに 見えなかったらしい(笑)

ひろみさん 来年 お祭り 見においでよ。
幻を いっぱい 見せてあげたいです。

あはは!ダックス用なのね>m<
似合ってれば問題なーし!!

おことば ありがとう ございます。

v-286MMGさん

ボク 長いんだよ。
あっちも こっちも (どこのこと?)

おっかぁは 似合うって 言ってくれたけど
ばぁばからは ダメだし くらったよ。。
地味 だったもよう・・

やっぱり飼い主さんと オソロで着なくちゃね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する