スポンサーサイト

--.--.--

びょういんへ

2011.07.30
木曜日

ボクはお仕事の帰りに 病院へ つれてかれた

どーも 車窓が いつもと 違うって おもったんだな




たいじゅう はかられて (3㌔ななひゃく㌘)

違うお部屋へ 連れてかれて

血ィーまで 抜かれました



もぉ ヘロヘロ


病院にて





待合室で おくすり待って

おっかぁの おトイレ 待って (小さい方ね)



ちょっと 気弱な ボクですよ



おどおど・・



くたびれ まくりやな・・


たまに 変な咳をして ぉえーって なるのと
ちょっと した時に キャーんって なくので
気になって 連れて行きました

レントゲン撮ってもらったけど 骨には異常なし
お咳も 少し気管支に変化が みられるだけ

あと 血液検査では GOODを もらったですよ。 ほっ・・

体重増加も 経過がいいのだと 言われました

ちょっと 重すぎるけど(笑)

お薬もらって しばらく様子を見ることになったとです


よかったぁ


しめて 8500円

大学病院で 高額には なれているものの 驚いた(笑)

ちょっと いたい

お給料日来月5日・・俗にいう 給料前 汗;




ランキングさんか ちゅぅ





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

保護犬ちゃんの事ではお世話になります。
皆さんのブログから広まっていく。。。とってもありがたいです♪
今横で走っています、とっても元気だよ~なのでパパがもっと若いかもね~って。
ぷりん王子何事もなく良かったです。体重増加も経過のいいことだったら安心ですね。あとは頑張っておっかぁさんがムキムキマンになってください(笑)
そしたら抱っこも楽チンですばい♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
ルルちゃん とても 元気でよかったね。
きっと かわいがられては いたんだろうねぇっておもふ。。

ボクは お薬をのみはじめて お咳も おさまってるので
おっかぁも 少し 安心してます。
ティンクちゃんと アヴェルくん で ボク の方が増でしょ
これって すごくね? 同じ チワワと 思えないね(笑)

我が家もよく給料日前にワン達が病院に行くんですよねぇ( 」´0`)」(笑)

ぷぅたん、見た目は痩せて見えるのになぁ!?

まさしく王子マジック?(笑)

咳、もぅ落ち着いたかなぁ?

ぷぅたん、お大事にねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″

おことば ありがとう ございます。

v-286きゅんママさん
おっかぁの お財布は 今日 中身が なくなったって(笑)
いいよいいよ。。 ボクの フードは たくさんあるからね。

すこーし お咳は でますが
ボク 元気だし 大丈夫だろうと 思うよ。

お給料日前で 大変でも 健康で あれば
なにより 幸せだもんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する