スポンサーサイト

--.--.--

真夏日

2011.07.31
まいにち 真夏日ですね

おっかぁも へーんな 汗 かいてますよ (どんな 汗や)

先日の 病院での レントゲン写真に

しっかり うつっていた シャント血管を 止めた 金具

まるで 指輪を 飲み込んだかのような 大きさだった

先生と 看護士さんと おっかぁと 食い入るように みたよ

医療って すげぇね




みんな あついけど 健康で お過ごし くださいね


ぼくからの ごあいさつでした




2011ぷりん





ランキングさんか ちゅぅ








つづきで うまれたての 蝉の写真を 掲載


苦手な方は スルーしてくだされね




おっかぁは 初めて みたのよ。


羽化したての せみを


こんなに 綺麗な妖精のような色をしているなんて(イメージだけど)


知らなかったぁー。



生まれたてのせみ




うまれたて




生命の誕生って すばらすぃね




明日は おっかぁの 誕生日 おめでとう ポチも 受付中






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!!

シャント血管金具の手術も驚愕だけど、考えてみたらレントゲンで体内の様子が写ってしまうということも凄いことですよね~。^^;

↓の病院での横顔、めっちゃ可愛いですねぇ。このおやぢ殺しめ!!^o^

おっかぁ、お誕生日おめでとー!
いくつになったかは聞かないわ(笑)
これからの1年もぷりんちゃん&おっとうと
楽しい思い出をいっぱい作ってね♪

シャント血管を止めた金具ってそんな大きなものだったんだ!?
でも経過もいいみたいでホントよかった。
太りすぎはちわちこ&私と一緒にダイエットしようぜぃ♪

羽化したてのセミって初めてみた!
こんなに綺麗だとは思わなかったのでビックリよ。
生命の誕生ってやっぱりスゴイなー。

おことば ありがとう ございます

v-286鍵コメさん

あしあと ありがとう。

ボク 応援してるよ。




v-286ぽろりのおとうたん
体の中が 見える・・・ いやぁ~ん えっち (なんでやねんっ!)

心の中も 見えたら いいのにね。

おっかぁに お祝い ありがとう。
祝ってもらう トシでも ないんだけどね・・ (ちみが 言うなよ)

おめでとうは いくつになっても うれしい
おとうたん ありがとぉ(^-^)





v-286ひろみさん
いくつになったかって?
おっかぁ ボクにも おしえないのよ  (もったいないし)
サプライズも ないなぁって 愚痴ってたら
会社のお客さんが おっとぅに してあげてよって
お願い してくれました 笑
それでも ないけど わはは!

ひろみさん ありがとぉ

金具 大きかったよ
おっかぁも おどろきー でした
小さい血管なのにね~

せみ 見てくれて ありがとう
おっかぁも はじめてだったのよ 綺麗だよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する