スポンサーサイト

--.--.--

あさの 風景

2011.08.04
おっかぁー

おっかぁー




仕事 いくよーーー


ボクも いくよぉ






まだですかーーーー



待ちくたびれますよーーーー



おしとご いこぉ





ぷりんくん ぷりんくん

いくら お玄関で 待っても



ちみ 今日は お留守番 じゃよ


ちぇっ!


ちぇっ! って かお するなーっ!




毎朝 口紅をつけるため お化粧ポーチをあけると

眠っているはずなのに むっくり おきあがって

お玄関で まちます。。。


どうして こんなに かしこくて かわいいんだろぅ(笑)


はぁ らぶ♪だわぁ




ランキングさんか ちゅぅ





おっかぁ 今週末 
中学校の時の 同窓会で 
広島まで 行ってきます

中学校・・・・果てしなく遠い昔
おっかぁのこと みんな わかるだろうか・・・


スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷりん君ちぇーだね~>m<
同窓会か~楽しそうですね^^変わってるほど面白そうではありますけどね♪

ぷりんくん、どこでもいつでも一緒にいたいんだよね^^
ワンコって本当に可愛い!
飼い主メチャクチャ観察されてるってことですよね(笑)
なぜに、こんなことまで分かるのかってことあります。

ぷりんくん、体調崩すことなくて良かったですね。
ちぇっ!顔、ツボ!ツボ〜っ!

**スーパーチワワ勇敢でした。
でも、怪我なくて良かったですよ。
まりん・・逃げると思います・・

同窓会楽しみですね。
中学が、一番想像つかない仕事している人がいたりして、
面白いです^^

ぷりんくん可愛過ぎv-10

しかしどこかのワンコに似てるような…

んー … マル!? 笑

ほんとだね~どうしてこんなにかしこくて♪可愛いんだろうね(笑)
思わずニンマリしちゃいましたよ
おっかぁさん広島だったんですか~遠い遠い昔だね~ふふふ
美人さんだから、きっとみんな覚えていますよ☆
気をつけて楽しんで来てくださいね♪

おことば ありがとう ございます。

v-286鍵コメさん

よかったねぇぇぇ

ボクも おっかぁも 喜んでるよ!




v-286MMGさん

ボクはね お留守番なんだよ
やーね。 

長い長い 時間は しわしわを 増やしますね(笑)
おっかぁを 覚えていてくれる人が いるかが不安らしいです。




v-286naoぴさん
いつも 一緒にいたいのに
なぜ あしたは お留守番
かわいい ボクを おいて いく おっかぁ。。

そういわれても 明日は 楽しみでね
地元に 残っている人が 多いらしい。。
初めての中学校の 同窓会 うれしいです





v-286けんさん
そーでしょ そーでしょ
ボク かわいすぎでしょ(笑)

けんさんに また 抱かれたい・・・ (をぃ をぃ)

前に マルくんにも 似てるよねって
マル姉さんとも 話したこと あるんだよ




v-286ティンヴェルままさん
ルルちゃんも 賢いねぇぇ
社会見学みたよ~ おとなしくて えらかったね
へそ天 もぉ とろけそーに かわいい。

おっかぁね 転勤族だったので 明日行く 中学校は 二年だけいたの。
卒業と同時に 岡山に 行きました(笑)
引っ込み思案な おっかぁの 影は 薄いっすよ。
とりあえず 楽しんできまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ、お留守番って言われちゃったかぁ。
一緒に行けないのは残念だけど
ちぇっのお顔が撮れておっかぁは大喜びなんじゃないかしら?
だって、ホントにちぇって言ってるように見えるし♪

おお、同窓会ですか!
私も最近同窓会に出席してきたけど
意外と覚えていた自分にビックリしたのよ。
この無駄な記憶力を勉強に活かせてれば
もっと違う人生を送れたのにねぇ、なんて思ったわ(笑)

おことば ありがとう ございます

v-286カギコメさん

ありがとう ありがとう。
おっかぁは 前だったので 1日でした。




v-286ひろみさん
お留守番のときは 前もって 言ってくれないとねぇ~
まって しまうでは ないですか。

ちぇっ の お顔 ちぇっって 舌打ちしたのよ(笑)

ひろみさん おっかぁも いっぱい 覚ええて
それは それは 驚きました。
顔は子供のまま 大きくなるものですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する