スポンサーサイト

--.--.--

8月の けんさ

2011.08.09
半年ぶりに 大学病院へ


ばぁばに 抱っこされて 行ってきましたよ


去年と 同じで 暑かったぁ



ばぁばと びょういんへ






待合室・・・ びびってなんか ないよ (そうか?)



待合室 にて




食前と 食後の 血液検査受けるため

二時間の 待ち時間があるのよ

その間 ばぁばと おっかぁは ごはんを食べるの (ちみもだろ)


今日は ばぁばは ちーっとも くれない



おやつ くれ


ばぁばの おひざで くれくれ攻撃の ちみ

いつも こうなんだな・・と 納得(笑)

しっかし・・ ちみの おちりは いつ そんなに でかくなった?



半年ぶりの 病院

ぷりんくん とっても いい子でした

ただ・・ 先生の顔を覚えていて

顔が 見えると 逃げてはいた(笑)

よく覚えて いるもんだと 感心

先生 苦笑い(笑)

とっても 優しいのにねぇ


詳しい検査結果は 来週だけど

血液検査は 異常なしでした


お咳が出て お薬を飲んでいることを 伝えたらば

先生ちょっと気にされてる もよう。。だが

なにせ 紹介状がないと 検査ができない 大学病院

病状が違うと また紹介状が いるのじゃ

かかりつけの病院が 要検査と 判断してくれなければ

検査が受けられない しくみ めんどくさいねぇ~







受付の 事務員さんから

「あら ぷりんくん 大きくなった?」って言われちゃった



事務員さん ビンゴ!(笑)



ランキングさんか ちゅぅ






スポンサーサイト

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

アングルのせいかなぁ?
レンズがやや広角のせいかな??

確かに巨大化しているような・・・(´・ω・`);
胸回りもお腹周りも、腰回りも・・・
ぷりんくん、小顔だから余計にそう見えるのかな??

どっしり君になっても、ぷりんくんが大好きだよ。(^_^)v

ええ~ひとつひとつに紹介状がいるの?
それは知りませんでした。診て貰えるのかとフツウに思ってましたよ~
そうなんだぁ。。。でも血液検査の結果は異常なしで良かったですね♪
ぷりん王子。。。お仲間が居ましてよ・・・
うちのアヴェルも大きくなりました(笑)体重計・・・うらめしいね~

ひとつひとつに紹介状がいるなんてビックリ…(汗)
一度診てもらったら普通の病院と同じように
診察してもらえるものだと思ってましたよ。

今回の写真だと確かに大きくなった気がしますねぇ(笑)
でもコレも元気になった証拠だもん。
後はちょこっとずつでいいからベスト体重に戻そうね!!

大学病院の仕組みはめんどくさいのですね~・・・
血液検査に異常がなくてよかったです^^

ぷりん君 「これは やわらかい筋肉です」って うちの職人のように誤魔化しちゃだめだぞー(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ボク まちがいなく 巨大化してるよ
ばぁばも 重たくなったねぇって しみじみ 言うのよ
抱っこも つらい様子(笑)

いま おっかぁと 一緒に ダイエットしてまーす。
おとうたんと ボク 相思相愛だね♪




v-286ティンベルままさん
大学病院って めんどくさいんだよ~
今診ている 病気だけで
違う病気は かかりつけに 行ってくださいっていわれてるよ。
そこで 検査が必要と 判断されないと
大学病院では CTを 撮ることが できまへん。
あーやっかいね。

アヴェルくんも 太ってる?
ティンクちゃんと アヴェルくんと ルルちゃんで
ボクの 体重のような 気もしますが・・笑




v-286ひろみさん
大学病院は 二次診療なので だめみたいねぇ
ただ・・かかりつけにするには 費用が かさむ(笑)

おっかぁの 顔のタレ具合も 写真で すーぐ わかるので
ボクが おなかポッコリに なったのも すぐ わかるんだね。

今日は かかりつけの 病院で この病気で
経過が 悪いと 体重は 増えないよって 言われたので
来週の 結果が よければ OKだね!




v-286MMGさん
やわらかい筋肉って いいねぇ
ボクは もう すでに たるんでいるので
筋肉って 言い訳が つうようするか 。。 どうか(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する