スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁのこと

2011.08.13
今日は おっかぁの 同窓会の はなし

ンじゅう ンねんぶりの 中学校の同窓会

それは それは 盛り上がったのよ

ひとっとびで 15歳に戻れました (イメージだけ 笑)


男子って 変わらない人も いれば

お父さんが いたりーの 博士が いたりーので

かわりますねぇ~ 毛の せいかなぁ (失礼)

女子は 見るやいなや 記憶が 蘇りましたぞ


みんな いい時間を経て 今があるんだなぁと 実感。。


同窓会






翌日も お友達が 遊んで くれました。

おっかぁ 幸せ♪

お友達の お店に 遊びに行ったので ご紹介



住所 東広島市八本松町宗吉1110-1西川ビル1F

   「ねるこ工房」

ねるこ工房


お茶も飲めます♪


ねるこ工房


体験もできます♪


ねるこ工房


ワンちゃんもいます♪


ねるこ工房


お近くの方も わざわざの方も(笑)

ワンちゃん 連れて帰ってくださいね

茶ーだけ 飲んでも いいです。


おっかぁの 友人の 美人陶芸家オーナーが 迎えてくれますぞ




おっかぁ チワワン 見つけたけど

売り物じゃなかったんだわー

無理やり売ってもらえば よかったと ちと 後悔

あの 姿が 忘れられないっすよ。

自分用 お茶碗を おみやげに 買いました。





ぷりん君の 携帯待ち受け画面を 見た男子が・・


このワンコ 顔と足が つりあっていないって 言うわけよ


失礼しちゃうわ って 思ったけど


あたってる(笑)


あしなが・・





ぷりんくん ないす!




ランキングさんか ちゅぅ








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パピーの頃から見守っている立場の私には
そのアンバランスさが可愛かったりするんですけどね~♪
って、顔と足だけじゃなくて
ちん○んも見せてあげればよかったのに…。
私にとってはそっちのほうが衝撃的だと思うけどなー(笑)

15歳に戻るってわかるなぁ!
見た目は中年だけど中身はピッチピチの中学生に戻るよねー。

楽しくって

よかったですね♪

久しぶりのコメントでおじゃまいたします。

何より「女子」「男子」の言葉に
ほっこりしますよね・・・(*^m^*)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
そっか! その手が あったか・・
ティンティンね!
衝撃的って・・ あーた(笑)
残念なことに おっかぁの 携帯には
ボクの 立派な写真が ない らしいの。

見た目と15歳との ギャップって
こわいものが ありますなぁ~




v-286takkoさん
おひさしぶりを ありがとぉ♪

なにより おばちゃんに なっても
女子にもどれる 瞬間
おっかぁ たまらない らしいです(笑)

男子という 呼び名以外 うかばない現実
好きだった男子には 会えず でした(^m^

楽しい同窓会で良かったですね♪
ぷりんくん大丈夫!ルルもお顔がデカイのよ。。。なんでだろう?
体とつり合ってないのv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する