スポンサーサイト

--.--.--

ボクの はこ

2011.09.03
ボクの はこ



見てのとおり


結構 気に入ってる


ぼくの はこ





車で 移動のために


おっかぁが 買ってくれたの (おっとぅの 稼ぎでぞ)



すこし ちいさいです (ちみが 大きいのじゃ)



いごこち いいですぞ




いごこち いい


買ってきて お部屋に おいていたら 入ってた(笑)



かわいいなぁ~



久しぶりの 更新と なりました

8月のぷりんの 検査結果

胆汁酸検査 食後の数値が高いため

9月に CT検査と なりました

とはいえ 悪くなっているわけでは なさそうです 大丈夫



かかりつけの病院に 行くたびに 

この病気で こんなに太る子も めずらしいと言われてます(笑)






ランキングさんか ちゅぅ




続きで

季節外れの 花火 掲載ちぅ







今年で24回目になる


海峡花火に はじめて 行ってきた


8月13日 ・・ かなり前(^^;






せっかくなので 残しておきますぞ


「門司港ホテル」

門司港ホテル







はなび







花火


北九州は門司から

山口は下関から

海の真ん中からと

花火があがって とっても 美しかったです



渋滞が たいへんたいへん でした


それでも 行ってよかったよ(^^)



ここでは二発ですが(笑) ぜんぶで一万3千発

門司側からは 大玉100連発 (これは 見えなかった)

九州の花火大会のなかでは 二番目の大きさです(一番は筑後川花火大会っす)



みてくださって ありがとう











スポンサーサイト

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いやぁ~ん、可愛いじゃないですかー!
気持ちよさそうに眠っているところを見ると
相当お気に入りの場所になったみたいですね♪
ぷりんちゃん、その大きさで狭いとか言っちゃダメよ。
うちなんてふたりを入れるから
もっともっとギュウギュウなんだからね(笑)

花火めちゃくちゃ綺麗!!
今年は一度も見てなかったけど
おっかぁのおかげで楽しむことができちゃった♪
ありがとねー!

ぷりんくんの寝顔、めちゃかわ!
買って貰った移動ハウスに入っちゃうなんて、良い子ですねぇ!
わんこって、少し狭いところが好きじゃない?^^;

こんなに太るコ・・・、女の子だったら「ピキッ!(-"-;) 」ってなりそうなお言葉。(≧∇≦)・゚・。

かなり前だぞ(笑)
花火は王子も一緒に行ったの?
うちは怖がるから連れていけないので一回も行った事ないです
悪くなってない。。。なら良かったね~
普通は太らないの?細っこいぷりん王子よりちょっくら太めがいいさぁ~♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
この箱 ちいちゃいけど 居心地が いいよ
ひろみさんも 一緒に はいる? (誘ってどーするよ)

花火って いいよねぇ
ボクは みてないけど(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
いつも ボクの 眠り顔 ほめて くれて ありがとー
いつものように かわいいです(^^;

ワンコって せまいとこ すきだよね
ボクも 好きなのに ボク用のせまいとこ
ボクんちに ないの・・ (すまない)




v-286ティンヴェルままさん
そーそー かなり前(笑)

ボクは 一緒に 行ってないんだよ
花火で 驚いて 迷子に なる子も いるよねぇ
おっかぁ それが 怖いって いいます。
今回は バイクで 行ってきたみたいよ
ボクを おいて・・・・  (重ね重ね すまない)

この病気で こんなに よくなる子も めずらしいらしく
あらためて 病気の こわさを 感じてる ボクと おっかぁでした。

ハウスの中のセカンドハウスって感じ^^
ぷりんくん、お気に入りが増えて嬉しいね。
気持ちよさそう!
チワワ好きにはたまらない萌顔なのだ。

検査結果、良好でありますように。

花火綺麗〜っ!
九州で2番目って、大きな花火大会ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも同じようなハコに2チー詰め込んでるよ♪
えんはハコ大好きで車に乗せたらハコにダイブ!
むうはハコに詰め込んでも繋いでないと飛び出て膝に来ちゃう(汗
ワンコそれぞれ~♪(´ε` )
でも2チーハコに入ってハコに手をかけタッチしてキョロキョロ外を見回しバックのピーピー音が鳴って車が止まった瞬間のソワソワが可愛くてたまらない\(//∇//)\
ぷーちゃん、このハコに入って色んな所に連れてってもらおうね!
うちでは太っちょ、嬉しくない言葉だけど、なんだかここで聞ける太っちょにニンマリ♪♪
去年の今頃はハラハラしながら覗きに来てたんだもんね!
花火もめちゃくちゃ綺麗に撮れてる!
わたし、点々しか撮れず、、、綺麗さゼロ写真となりました(汗

おことば ありがとう ございます! 

v-286naoぴさん
こんな セカンドハウスって
おうちにないと いけないよねぇ~
ボク 王子なのに お城がないね。

この大きな花火大会のために
民族大移動が あってね
それはそれは 恐ろしい 大移動だよ。




v-286鍵コメさん

コメント どうも ありがとう!
ドキドキ しながらで いいので
いつでも ボクに あいに来てください
おことばも 大歓迎ですよ~




v-286なっちゃさん
ハコの中では むうくんも えんくんも それぞれ行動だねぇ
ボクは 眠っていることが 多いんだけど
このハコが 小さくて(笑) この写真のように
囲わないで 使ってます。。
いみが あるんだか ないんだか・・わはは!

去年の今頃のことを 忘れそうになるくらい
ボクは 元気に なってるよ。
みんなの応援の おかげだって 思ってますよ。

花火・・・写真に撮るの 難しいらしいね(笑)
おっかぁは たまたま 撮れたって 喜んでました!
なっちゃさんも 次はきっと たまたま 撮れるよぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する