スポンサーサイト

--.--.--

思考てき ボク

2011.09.11
おっかぁ

ボクはね

とても あたまを つかうのよ





よく かんがえて いるのよ



どうすれば 世の中が バラ色に なるか・・とか (大臣か)


どうすれば おなかいっぱい たべられるか とか (おやつを だろ)


どうすれば おっかぁが 痩せるか とか (いらん世話や)



いつも いつも


かんがえる 思考てき ボク なのでした





かんがえる ボク









たまには

おっかぁの あんよとも 話あいます




かんがえる・・



ぷりんくんは かしこいので 
おっかぁも 考えているんだと おもうんよ  (親ばか)




どう見ても 寝てるようにしか 見えないが・・(笑)







ランキングさんか ちゅぅ







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

寝てる。。。と私も思うのだよ(笑)
しかし寝顔も可愛いよね~ブチュブチュしたいよねっ♪
さすが王子だ~☆

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん

あはっ! やっぱ ティンままにも 寝てるく みえる?
ボクも なにげに そぅみえる (なにげって なんや・・)

最近 お顔のたるみも あらわれて
おきている時よか 寝てる時のほうが かわいいって
おっかぁは 言いますが
心では ボクを 300% かわいいと 思っている事
ボクは 知ってる。  (いや 500%だよ)
どこの子も 眠ってるお顔も 最高 だべね♪

こんばんは。
また、遊びに来ました。
ぷりんちゃん、いろいろ考えているんですね^^
思考てきぷりんちゃん素敵です。
考えてる顔も寝ている顔もとってもかわいい。癒されます。
それでは、また遊びにきますね。
よろしくお願いします。


おことば ありがとう ございます。

v-286まるさん
ふたたび ありがとう!

ボクは こう見えて 考えるんですよ。
ただ 考えても 仕方のない事は かんがえないの
つかれちゃうからねぇ (人間みたいだな・・)

かわいい ボクの かお
また 見に来ても いいよ~ (見にきてください だろーよ)

おっかぁ からも よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する