スポンサーサイト

--.--.--

抱かれて眠りたい・・

2006.03.31




ぷりん よ・・
ちみの その 細こい 腕の中に
おっかぁを 包んでくれぃ


ねむりの姿って
どうして こんなにも 愛らしいの・・





一昨日 買ったばかりの キッチンマット
すでに 二度のお洗濯・・・
敷いてる時間は わずか 数時間


そそぅ するんじゃねぇ!



応援 ありがとぉ~



スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

眠っている姿ってホント可愛いですよね~。
で、つい手を出してしまい毎回ちわに怒られてる私です。
可愛い顔して眠ってるほうが悪いんだいっ!(笑)
ぷりんちゃん、キッチンマットに粗相しちゃったのね…。
おっかぁが可哀想だからきちんとトイレでしてあげて~!

身長が30センチぐらいになったら、ぷりん布団で眠れるかな。
うふふ~
なんというか、まみれてみたいよね~

ほんと~何かを大事に抱っこして、どんな夢を、見ているのかな~
可愛いいわ~
天使の寝顔、 癒されます。
人間の赤ちゃんもそうだけど、でも、そのうち、1人で大きくなった様な
口をきくから、  仕方ないない事だけどね。

ぷりんちゃん、おねーさんはそのデコに
ちぅ~ってしたいよぉ~。


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちは玄関マットがお気に入りで
しくたびにおそそを・・・
やはり数時間です。。

応援ポチ凸

わかるわかる~

こんばんわ♪

そうなんですよね~ 寝顔を見てると本当に癒されます。。。
涙が出るくらい愛しいです~><

キッチンマット、数時間でそそぅされちゃったんですか(笑)
ってウチも同じよーなものです(T.T)
買って出したばかりのカーペットで、その日のうちにウレションされちゃいましたから~

ぷりんくんの寝顔、ものすごく癒し系だわ・・・
ぎゅうぅぅううううっっ!ってしたくなっちゃいますね♪

キッチンマットで粗相をしちゃうんですね(;´Д`A ```
トイレシートと感触が似てるからかな?
ぷりんくん頑張れ!!

よろしかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

起きてる時はヤンチャでイタズラばっかりで憎たらしいって思っても、寝てる姿はカワイイですよね
そっと毛布かけてあげて、ヨシヨシってしたくなる
ウチは一緒に布団で寝てるんだけど、いつも布団の中に潜って寝るゴエくんが、昨日はズリズリ這い上がってきてワタシと顔をくっつけて寝てました
昨日はいつも以上にメッチャかわいかったなぁ~

キッチンマット・・・、ご愁傷様です (T▽T)アハハ!

ぷ~もね、たしかにねてる所は可愛い顔してるんだよ~。
今もソファーでグッスリしてる・・。

あ~小腹がすいたからチョコでも食べようか・・。
って「カシャカシャ」したら・・ぷ~何でお前・・隣で目をきらきらさせてんだ・・。

v-286ひろみさん
ボクも そぅだ 眠ってると おっかぁが
ピロピロ 扱いまくる から 
目が覚めると おっかぁの すげぇ顔が・・・こえぇ~よぉ

ちっこは・・・ちっこは・・
出たんだモーン・・ボク やっぱ わるい?


v-286こみさん
・・・の チンチョウが 30cm?
それ・・ってすげえよ!
ボク・・・うっとりィ~(もーしもーし 意味・・・違いますけど・・)


v-286ぷりんよんぼさん
モカたんにも 癒されてますでしょ
ボクも 周りを 幸せに 出来たら 満足だなぁ
こんな・・ボクの かわいい顔でも・・(どうも ひと言 多いなぁぁ)
一人で大きくなったような口・・・うん、、おっかぁも 言ってるわ~


v-286ニキティさん
ちゅー して いいよ~いいよ~いいよ~
緑色の 液体が でこから 出るかも。。 (ちみは。。何モンや)
三位入賞おめでと~~~♪



v-286Sarhtoさん
あらぁ カミューくんも 仲間♪仲間♪
玄関マットぢゃ まいるねぇ
におうしねぇ ボクみたいに キッチンでするように 言っておこうか?
(キッチンも だめ でしょーがよ!)


v-286yumaさん
うれししっこは みんな一緒♪
ボクも 垂れ流すからさぁ おっかぁ 困ってるよ~
アレばっかりは こちらも 予期できないんだ。
勝手にでるんだもの・・ (勝手に・・って じーさんじゃ あるまいし)


v-286ガンバルママさん
ぎゅぅぅぅぅ して・・・して・・・・想像中  あぁ  うっとりぃ~
おっかぁも ぎゅうしてくる・・
でも・・・・・おっかぁの方が ぎゅぅぅが すきなのよ・・・やーね エッチ♪

リンク・・・ははぁぁ m(__)m ありがとぅございます。。
ガンバルママさんの所 してるつもりだったって・・・おっかぁが・・
ごめんねぇ 最近ボケてきてるぞ おっかぁ しっかり!

そーそー ボケて・・・  って うるさい!
こんな おっかぁ ですが どうぞ よろしこです♪



v-286ゴエママさん
いいなぁ 一緒に寝てて・・
ボクは うたた寝する おっかぁに ひっついて寝てるけど
自分の お部屋に戻されるのね・・
寂しいけど 仕方ないんだぁ~
がまん してやってるの。
(おっかぁも 何度 お布団に連れて行きたいと 思ってるか・・)


v-286ぷくおくん・・
パパとママは元気かなぁ~
忙しそうだなぁって 覗いてました。

紙の音に反応する ぷくおくん かわいいね
ボクは まだそこまで 鍛えられてないけど
きっと・・・そのうち そうなる予感 が する♪



皆さんも 寝顔に 癒されてる・・・
眠ってる ワンちゃん達に いたずらは しないように しよーね!


v-286それ・・・おっかぁ のこと でしょ・・・いい加減にしてよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する