スポンサーサイト

--.--.--

おねだり

2011.09.17

おゆるしが 出たらしい


なにがって?




おっかぁ 欲しいものを おっとぅに 

お願いを していたのね




よかったね~ おっかぁ




あさのぷりん



この手が たまらなく らぶ♪



ルンバ 買っていいって(*^^*) やったっ!





ランキングさんか ちゅぅ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あ~いいな~

ルンバ使用感想記もたのんます。
あたしもほし~ぃけどその前に床の上のものを片付けなくては…・

いいなーいいなー!
我が家も欲しいね、って話は何度となく出てるんだけど
ちわちこがビビりそうで購入まで至らず…。
購入後はぷりんちゃんの反応を詳細にお願いします!
どんな反応をするか気になるわ~。

おお~ルンバ買うですか!
私も欲しいな~と思ってたんだけどね。
使い心地を教えてくださいね♪
王子はビックリするだろうな(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-282ちづるさん
おぉ!! 使用感想 しるしまする

いろんな 意見を読んでると
床の上も片付いて 一石二鳥らっしぃ
おっかぁも 二鳥めを 期待しているんですよ(笑)




v-282ひろみさん
ひろみさんちも ですかぁ
みんな 気には なってると・・(にやり)

ぷぅも 大変でしょうが
おっかぁが 楽になる方が 勝ちました
おっかぁが 仕事中に ルンバも 仕事の 予定っす
おしらせ しまするぞぉ




v-282ティンヴェルままさん
買うですよー!
決め手は 友人のひとこと
「真夏に 汗だくにならない」 これっす!
出掛けに 掃除機 かけてるものですから
出掛けられないほど 汗だくに なるんだわ
また 使用感 お知らせ しますぞよ。

明日は ご一緒できなくて 残念。。
また 誘ってちょー♪

ルンバ~~ですか!いいなぁー♪
ぷりんちゃんの反応が楽しみです。
使い心地を教えてください。
良かったら使って見たいで~~す。(^0^)

お久しぶりで~す!!
ずっとブログは見てますよ~!
ルンバで思わずコメントしました^m^
ルンバレポ楽しみにしとります
うちは猫毛がすごくて毎日そうじにうんざりぎみで、はっ!こんな時こそルンバ!と気になってました
本当、汗だくもうんざり~です
今年、掃除機が壊れて新しいのを買ったのを激しく後悔^^;

おことば ありがとう ございます。

v-282しぇりこさん

みんなルンバには 注目してるんだねぇ~
おっかぁも 激たのちみ♪

つかい心地 おしらせ しますね。
ぷりんの ようすも(^m^




v-282きょうこさん
おひさしぶりです(^-^)

ルンバにくらいついてくれて ありがとぉ(笑)
やっぱり毛だよね~
おっかぁも 毎日毎日 戦っちょります
今からは 涼しくなるけども
ルンバが がんばってくれると 助かるよね

今年買ったばかりの掃除機と
合わせてつかえると いいですなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する