スポンサーサイト

--.--.--

あきだねぇ

2011.09.22
台風の 影響は ござらなかった?


みなさん ご無事でしょうか。。



今日の ボク地方 


はればれ していますよ



秋らしくも なってきましたね






では ボクから ひとこと


ごろ寝・・





「そらあおく 母 肥ゆる秋」
(おーまいーがーっ)



空気も キラキラしてます (抽象的やな)



秋の遠足日和 (えんそくぅ~)



明日からの連休


お墓参りいくもよし
おいしいもの食べるもよし
この際 思い切って 捨て掃除してみるもよし
ガーデニングするもよし


好きなごとして 楽しく おすごし くだされね



行き倒れ




以上 行き倒れてる ボクからでした(笑)





ランキングさんか ちゅぅ





この連休中には おっかぁに
ルンバが届くと思うんだけどなぁぁぁ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

台風の影響は育ててたバジルが全滅しました…。
この3連休でジェノバソースに変身する予定だったので
ショックなことこの上なしです(涙)
おかげでこの3連休は何をしようか考え中。
とりあえず掃除でもするかなー。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん バジル 残念だったねぇ
ジェノバソース ボクも 好き (ちがうだろ・・そら おっかぁだ)
ひろみさんって なんでも できる。。すてち♪

今日はお墓参りに行ってきたよ。
明日は ボク お留守番っぽい。。
おっかぁも ちょこちょこおそうじ してるっぽいよ(笑)

ルンバ・・・ いいよ ひろみさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する