スポンサーサイト

--.--.--

ルンちゃん その①

2011.09.23
なんじゃこりゃ~!


なんじゃこりゃ~




ぷりんくん 興味しんしん



セッティングは 思ったより簡単

日本語設定 できやす

充電してから 始動


我が家の ルンちゃん 530っす

理由 ホワイトだからっす

これが一番の 決めて(にやり)

日本語の説明書も わかりやすいです。

やはり2年まで 壊れやすいとの 口コミを見て

3年保障の ところで ポチしました。






ワクワク するぅ~


つづく・・笑



一緒にワクワク してちょ




ランキングさんか ちゅぅ






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昨日の記事にコメントしてたら新しい記事がUPされてた!
ついにルンちゃんがやってきたんですね~♪
ぷりんちゃんがどんな反応をするか楽しみだわぁ。
箱には興味津々ぽいけど
動き出したら恐怖に怯えたりしちゃうかな?(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
行き違いの ようすです(^m^
いいなぁ 車。。 ボクも ナビつきが ほしいなぁ。

ボクは 強いので こわがったり しないのよ(ほんまかいな)

おっかぁ おそうじが 好きになりそうよ(笑)

おお~!きたぁ~~!
壊れやすいのかぁ~  3年保障ですね、メモメモ。。
でも超ワクワクv-10

おことば ありがとう ございます。

v-286きょうこさん

来たよ来たよ

おっかぁ 見つめてうっとりしてますぞ。

音も 静かなんだよぉ~

また おしらせしますね おっかぁが (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する