スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンちゃん べんり

2011.09.25
ボクは大丈夫


おそうじちゅう


ボクは こわくないよ









狭いところも・・





狭いところも スイスイ 入ってくよ



とっても ありがたいって おっかぁが 言ってます


おっかぁの お手伝い してくれて ありがとうよ



ランキングさんか ちゅぅ






つづきも あり




落ちませんぞ


本当に おちません(笑)


音も 家の掃除機より 小さく


ぷりんは 近づいて くるまでは 知らん顔





薄手に弱い



薄手の 敷物は めくれちゃいます







クロには弱い


黒いものには ぶつかります

家具の足にも ぶつかりますが

強くでは ありません

白っぽいものには 手前で減速

面では 障害物が 読めるようですが 

家具足のように 細いものは ちょいぶつかり




見ていると 感心しまくりっす

よくお手伝いしてくれるので

じゃまなものは よけよけして 

おっかぁも お手伝いしてまちゅ(笑)



ようす見てます



時には こうして 上から 見てますぞ(笑)



一階部分は 一人で おそうじしまくってくれるのよ


ありがたい ありがたい




おっかぁ おうちにルンちゃん 迎えて よかったっす



もし 購入されたしの 場合

おうちでの動きを 見てから

障害物を よけて あげると いいっすよ



ゴミもしっかり取ってくれます。

毛ばかり・・・(苦笑)


床にものが ないことで

片付いたように 見えるから不思議

ルンちゃん迎えて 床にモノを 置くのを

気を付けるように なりやした



いい相乗効果 いっぱいっす♪ (らぶ♪)



おっかぁの いい相棒に なってます。



他に お尋ねがあったら なんでも 聞いてくださいまし





お役にたてましたら

ぽちっと 一発(^m^









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

えぇーーーーーっ!!
ルンバ買ったのぉーーーーーっ!!
マル姉も欲しかったんですのよぉーーーーーっ!!

で、どぉですか~v-398
我が家は暫くマル姉の欲しい物が後回しになりそうだから
ここで一緒にワクワクさせておくんなましv-343(笑)

先日は会いに来てくださり有難うでしたv-355
痛いばかりの毎日だったから凄く嬉しかったとですv-352
また是非。。。お待ちしておりますv-413(笑)

ルンバ来たんですね~
おっかぁのお家はキレイだね~うちと大違いだ・・・
王子は怖がらなかったですか~強いんだね☆
マル姉さんと同じく私の欲しい物も後回しになるので、(なんせ家族が増えたから)
ルンバの活躍これからも楽しみにしています(笑)

物欲の秋

おぉー!ますます欲しくなるレポートありがとう。
畳もいけるのかなあ?
段差のない敷居はどうだろう?
薄い敷物はめくれるってことは敷物の上には乗っからないってこと?
でもよーく写真を見ると敷物にルンちゃんの足跡(?)がうっすら付いているような?
きゃー。疑問ばっかりでごめんー。
ぷりんちゃんのいい友達になれるといいね。

おことば ありがとう ございます。

v-282マル姉さん
新しい家族を 迎えて
みんな喜んでるっしょ~(^^)

おっかぁ 買ってもろたー。
毎日おそうじが 楽しくありますぞ。
我が家も 新しい家族がふえた かんじ(笑)

一生懸命にお手伝いしてくれる もんだから
とっても愛おしい 存在なんっす。

のんびり子育て してちょーね♪




v-282ティヴェルままさん
音が 大きくないので
ぷりんの 刺激にに なっちょらんごと あります。
朝一緒に おそうじ してるんよ。
かわいい ルンちゃん っす(^^ゞ

家族が 増えて ますます 楽しくなるね~
今度 あわせてくださいね~




v-282ちづるさん
疑問は ここで 解決してちょ~

畳 もちろんOK
段差は 1.5cmまで のぼりますぞ。
我が家も 段差がないので 
キッチン リビング 洗面所 和室を
どんどこ どんどこ 掃除してくれますよ。

薄い敷物は やはりちょっと 引っかかるようで
タイミング良ければ 上に のっかりますが
めくれあがっていることが 多いごと あります。

ゴミは 毎回 捨てたほうが いいくらい 取れてます
汚れてる証拠か・・(笑)

他にも 疑問が あったら いつでも 聞いてちょーよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する