スポンサーサイト

--.--.--

たのもしい

2011.10.02
金曜日の夜 おっかぁ めずらしく

発熱した



どんどこ上がった お熱は 8度超え


久しぶりに きつかったぁ



夕方から ダウンして

ひとりで 和室に 寝ていたら


ずーっと ずぅーっと


そばで 添い寝をしてくれた ぷりん

時には ペロペロと なめてくれて

体のあつい おっかぁに ぴっとり くっついて・・・



しんどかったけど 安心して眠れた



おっとぅが 寝室に 行こうって 言っても

ついて いかなかった ぷりん




ねむりの森の王子



朝起きたら お布団のよこに

おもちゃが いっぱい(笑)


ちみに らぶ♪ やっぱり 大好き



ランキングさんか ちゅぅ





追記 おっかぁの お熱はただの知恵熱




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

涙じわ~~、ですね。
良いお話しをありがとさんでした。
お体どうぞお大事に。^^

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁが ボクに なんども
ありがとうを 言ってました
おっかぁ お風呂入らなかったら
くさいくさい (なんやそれ!)

おとうたんが 寝込んだら
ぽろりくんも きっと きっと おなじだよ

もう大丈夫ですか?気温の差があるから気をつけてね
王子はやっぱり母思い。。。優しいね~
うちなんて「早く起きて」とか「寒い」とか「お腹空いた」とかしか横に来ないかも。。。。
アヴェルに見習ってもらわなくちゃ!

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
夜は めっきり 寒いねぇ~
おっかぁの お熱は 一日だけでしたよ
風邪でもなさそうなので やっぱ 知恵熱ね(笑)
ボクの 看病が よかったと 思うのよ
病には 愛よねぇ (なんやそれ・・)

ぴっとり くっついた ぷりんが 愛おしかったです
ティンまま ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する