スポンサーサイト

--.--.--

お洗濯びより

2006.04.01




ボク・・・ぷりん。。

今日は お洗濯されてきました。

今日で 二度目・・・

やっぱり ブルブル 震えちゃうけど

おっかぁの 姿が 見えたから 頑張れた。

声も上げずに

じーっとしていたら

おねいさんから いぃ子だねぇ って 誉められた。

だってさ・・・とっても 綺麗なおねいさんに 

かっこ悪いところ みせられやしない・・ものね




20060331-2.jpg



それにしても せつない お顔だねぇ・・

お洗濯 終って・・

ぷりんは・・

ぷりんは・・


プレゼントに なりましたー!!



20060331-3.jpg



応援 ありがとぉ~

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ワン♪U・x・U

ぷりんたん、お洗濯されたのかぁ~?
ボクもお洗濯されたよ~
ボクのお洗濯はママちゃんがするんだけどネ
いいなぁ~、ぷりんたんはキレイなおねいさんにして貰えて・・・
うらやましいなぁ~
ボクさぁ~、アトピーっぽいんだってぇ
ママちゃんが病院で高いシャンプー買ってきたよ
今までは2週間に1回のシャンプーだったのに、これは毎日でもいいんだって
あー、イヤだ、イヤだ・・・
キレイなおねいさんにして貰えるなら、ボクだってガンバルのになぁ~


(ママちゃんじゃご不満なの!?)

ぷりんクン、キレイになって、リボンまでつけてもらって・・・
ゴエママちゃんとこへプレゼントとして来る?(笑)

ぷりんちゃん、~さっぱりしていい気持ち? でも嫌なのよね。
きれいなお姉さんだから、男の意地を見せたんだ、さすが我らのアイドル
それにしても、守ってやりたくなる情けないお顔して~~

水色?古い?きれいな色のりぼんが、マッチしてとっても可愛しいこと!
貰っちゃうかな、 モカが、ひとめ惚れして、ジェラシーとで、複雑な女
心になるかも、 あ~あ、女性でなくなったんだ、 しくっ、、

ぷりんちゃん洗い立てのぼさぼさ頭が可愛い~。
くぅーってなっちゃうよぅ。
どこにプレゼントされちゃうの?
おねーさんとこに贈られたらうれしいなぁ。
でも突然大家族はいやだよねぇ。

v-286ゴエママさん
おっかぁは しゃんぷーが 出来ないんだよ
ゴエちゃんは いいねぇー ママにしてもらえて・・

プレゼント仕様に 仕上げてもらったのね
おりぼんは ボク的には 嫌い・・チクチクするからぁ


v-286ぷりんよんぼさん
ボクね 洗ってもらうのは 嫌いじゃないけど 怖いの。
根性なし って・・・おっかぁが・・言う。
甘えん坊だから ゆるしてね。

情けない顔を見ると 無性に 抱しめたくなるね・・わはは。)
みなさんに あげられない。。あたしのぷりん。。笑



v-286ニキティさん
そうなんだ~あの 前髪が おもろいって おっかぁが
お姉さんの 手を止めてまで 写したんだよ
めーわくな おっかぁだよねぇ~

大家族 嫌じゃないよ
鍛えてもらいなさいって いつも おっかぁに 言われてるからさぁ
ニキティ組の 「若」 って 呼んでもらえるのなら
行ってあげても いいよ。
(いつにもまして・・高ビーな ヤツ・・) 



ぷりんちゃん、洗い立てのフワフワした感じが可愛いわー♪
お洗濯されてサッパリしたでしょー?
綺麗なお姉さんに男の意地を見せたぷりんちゃんは立派だね!
やっぱり男の子は簡単に泣き顔を見せちゃいかんよね!
…と言いつつ、泣きそうな顔のぷりんちゃん可愛い…(笑)
おリボンつけると愛らしさが引き立つわぁ♪

プレゼント・ぷりん。
イニシャルはP・P。
おなかこわしてない? 
あの悲しげな顔に心奪われるわあ。

最初の頃はおとなしくしててもそのうち
慣れてきたら抵抗するよ~

うちのやんちゃ娘は元気有り余ってるようです。

先日からPCが使えなくなって
家の電話も使えなくなって
光に変えたのが原因かな?って心配したんですが・・

PSは旦那が掃除する時動かした為
線が抜けていた。
電話はチャキが電話の線を引き抜いていたのが原因でした。

偶然同じ時に調子が悪くなり・・・
仕事も忙しかったので原因追求できないまま放置しブログは携帯から何とかアクセスしていたのですが。。
でご無沙汰してしまいました。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぷりんちゃん、綺麗にしてもらってよかった(○ゝω・)b⌒☆йё

龍流もお洗濯嫌いだよ (A;´・ω・)フキフキ
いつもガラス越しに目で訴えてるもの…
「なんで僕をこんな怖い目に合わせるの?」って。

ぷりんちゃんはその後は体調はどう?
体は小さくても元気が一番だから♪

明日はね、龍流の弟を迎えに行きます。
ちゃんと仲良く出来るといいんだけど…

また来るd(*′∀`)bЙЁ!!

こんにちわ

ぷりんちゃんかわいいリボンをつけたけど小さいからプレゼントみたいなんだねぇO(^O^)Oかわいい~洗いたてぷりんちゃんもメロメログゥ~
( ^ー゜)b

おっかぁ、
シャンプーは、覚えた方が良いと思いますよ。
自分で洗うと愛しさがまします。
あんなとこや、こんなとこも洗ってあげてください。

v-286ひろみさん
あまりにも ふわふわに なってるから
おっかぁが とっても 汚れていたんだね・・って 失礼よね。ぷん!
ボクは ぎりぎりの所まで 泣くのを我慢してたのね
これって・・・母性を くすぐるでしょ・・(計算済みかぃ!)


v-286こみさん
ピーピーには いまだ なった事が ないよ。
こみさんも 飲みすぎた 翌日は 気をつけて・・

ぼく・・・こみさんの 母性も・・くちゅぐってるな(^m^


v-282まきちゃきさん
えぇー!成長とともに変わるんだ・・
あまりに いい子だったから 喜んでは いたけど・・
これからは 私がお洗濯 の 予定なのに・・うはぁー・・

まきちゃきさん PCダメだったんだね
更新されていたから 気が つかなかったす
ご主人と チャキちゃんの 共同作業 だったわけね・・
でも 内部的な ものでなくて よかったよかった。

やんちゃは うちも 同じ・・
家の中で 走り回る 暴れまわるわで お外のちみ とは 別人だよ。



v-286姫さん
今日 家族が 増えるんだ ねぇぇ
ボクもおっかぁも すんげぇ 楽しみにしてまーす。

一回目も二回目も お洗濯場に おっかぁが 入れてもらったのは
ボクが 姿が見えないと 泣き出すから・・・なのでした。
お店の人のご好意 が とても ありがたかったのよ。。ボク。
お留守番は 出来るのに ふしぎだよねぇ 
(甘えん坊さんなので かわいいです(*^^*) )


v-286ウリダリピースさん
最後に おりぼん 付けましょうね って・・・
首にかぃ!!って 突っ込み入れそうになった ぷりんです。

まるで プレゼントだよね~♪
でも 可愛かったから 許そうと 思います。


v-282タレワンさん
そーなのよ・・
覚えるわ おっかぁ・・
あんなとこや こんなとこ ばっかり 洗いそうだけど(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する