スポンサーサイト

--.--.--

のんふぃくしょん

2011.10.07


けさ


おっとぅが いつもの時間に

お仕事に でかけようと した




 その時であった





「じゃ かえるわ」





・・・ど、ど、どこに?




ボク お座布団から

おちそうに なった。

ずるっ・・




おっとぅの おうちは ここだよ(笑)





あごが おちそうになった おっかぁに ぽちっと おねがい





秋の連休 楽しくお過ごしくださいね!





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

普通なら浮気を疑うシチュエーションですが、
ぷりんちゃんちは家庭円満ですからそんなことはありえないのね。
朝からほのぼのさせてもらいました♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ちづるさん おはよう!
おっかぁ たいとるを
 「言い間違い」に すれば よかったのにねぇ(笑)

朝から 大笑いした昨日 だったよ。

今日はお天気がとっても いいですよ。
ボクも おでかけてきまーす。

自宅でよかった

ときどき会社でタイムカードを打つ時、
「ただいま」
って言いそうになるのよ。
しっかりせねば。

あはは、おっとぅったらダメダメだなぁ(笑)
でもそう言う言い間違いってあるよね!
子どもの頃なら先生にお母さんって言っちゃったりするのと同じ。
もしかしたらおっとぅも言ったことあるんじゃない?

おお、ぷりん家はこの連休はお出掛けなのね~。
我が家はついに納車しちゃったよん♪

うっ!!
あぶないあぶな~い∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ぷりんくんも、そりゃ~ズルってなるね(笑)

そっかぁ・・・
おっとうさん・・・男前らしいしなぁ・・・ブツ・・ブツ・・ブツ(笑)
大笑いしちゃう、おっかぁがステキ~♪

連休は、いいお天気が続いてるねっ(#^.^#)
お出掛けはどちらかなぁ~♪
我が家は、田んぼ化してたwお庭の草刈りがんばったよ!!
まだまだ日中は暑くてねぇ~倒れそうでした(T_T)

おことば ありがとう ございます。

v-286こみさん
まだ 「ただいま」とは 言ってないのね
止められるなら まだ大丈夫

おっかぁは おっとぅに 
「ぷぅ」って 言ってるよ。
しっかり してもらわなくちゃ。




v-286ひろみさん
きゃぁ 納車ですか~ やった~やった~!

先生に お母さんかぁ~
それ聞いてみるね。

今日もよいお天気だね
ボクは 気持ちがよくて 朝から眠ってばかり。。




v-286マチャミ☆さん
おっとぅ 時々 妙なこと 言いますんで
おっかぁ 突っ込みどころ わきまえてますよ。
変な夫婦です  (だれが 変やねん!)

草刈は あついねぇ
よくがんばりました。 えらいえらい。

熊本におでかけて来ましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する