スポンサーサイト

--.--.--

秋の旅行

2011.10.10
朝から お洋服着せられて

ボクは すこーし ブルー 
(ぱっつんぱっつんで きゅうくつなんだろ?)

むっちり むすこ





今年もやってきた

恒例 ばぁば孝行 旅行


さっそく 車の中で

ばぁばに 甘えたよ


おねむな むすこ




「もぉ こんな時だけ 甘えて~」

という ばぁばの 手が

おっかぁの 所に ぷぅが 行かないように

おさえていることを おっかぁは 知っている(笑)






今年行ったのは


狗の郷(くのさと)


熊本県 のここ →「狗の郷」(くのさと)

ばぁばが とっても喜んで くれて ボクも うれしい




ランキング さんかちぅ
応援ありがとう




つづき あり


お部屋は 天井高く ひろい


ひろいのは 露天風呂も♪ 


大人がゆっくり4人は入れますぞ


露天風呂




ボクも探検


露天風呂と むすこ




内風呂も広く 綺麗


おっかぁが 気に入ったのは


洗面所 洗面ボウルふたつ ありがたいねぇ


せんめんぼうる
 



お部屋でも やはり ばぁばに あまえる


あまえる ちみ



おっかぁの 所に いかなかったら ばぁばから

「ぷりんはいい子やねぇ」 と褒められる



ばーちゃん 教育 まちがってない?(笑)





 

つづく~(笑)



ランキング参加中
甘えん坊ぷりんに応援ありがとう



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

「狗の郷」の狗は中国語源でワンコの意味ですね。
いつも素敵な宿泊先を見つけてきますね~。
わんこって、おばぁちゃんには警戒心解いてなついていきますねぇ。ぽろりもママ方のおばぁちゃんが大好き!
ぷりんくんも安心しきってるね。
ばぁばに押さえられてても、おばぁちゃん孝行だと思って我慢してね、ぷぅちゃん。ww

行って来たんだね~
そこは床暖房だったけ?忘れちゃって。。。
冬とか床暖だとありがたいな~と思っていてね(笑)
ばぁば孝行毎年行ってるんだね。エライなぁ~
ぷりん王子もばぁばに甘えられて嬉しそう♪
たっぷり食べましたか?

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
知らなかったぁ 狗は ワンコなんだね
またひとつ 賢くなれたよ ありがとう。

このお宿は ティンヴェルままさんから 教えていただいたの
温泉のお湯が とってもいいって
おっかぁ お気に入りのもよう

ボクが ばぁばが 好きなのは
おやつを たくさん くれるから
それは それは だれよりもたくさん(笑)




v-286ティンヴェルままさん
行ってきたよ~~~~!
床暖・・・・ 気が付かなかった・・
たしかに そうだと ありがたいね。

ばぁばが ボクと旅行に行きたいと言い出して
はや 5年目です。
おっかぁは ココが 好きだって♪

ご飯もたんと 食べてましたよ (ちみもなっ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する