スポンサーサイト

--.--.--

秋の旅行 さん

2011.10.15
ひきのばし すぎの おっかぁ (こりゃ すんません)




さて 「狗の郷」に宿泊した翌日


お天気にも めぐまれ

おっかぁは 朝6時半から 二度も お風呂にはいる。。



ボクは お風呂からあがったおっかぁと

ランで お散歩


あさラン



お散歩終わって

朝食ぅ~ パフパフ♪ 

和食 洋食 選べます

朝ごはん 朝ごはん





恒例の ばぁばとの 年賀状用写真も 写したよ


すてきな ボク





宿をしゅっぱつして


いざ 阿蘇山へ



阿蘇かっぽ


ボクの 走っている姿を

目を細めて (もともと 細いが)

みつめる おっかぁ

去年の今頃を 思うと うれしいんだろうね

おっかぁ よかったね ボクが 元気になって (ひとごとやな・・)


病気して 元気の ありがたみを 知る だな





あっちこっちと 散歩しながら

帰路に ついたの




車の なかでの ボクは・・・


もぉ ぐったりよ(笑)



ぐーすか



遊びつかれて

ばぁばの 腕で ねむる ぷりん

「おっかぁも 抱っこしたい」 が 言えなかった

おっかぁに ポチっと 応援 おねがいね

三回にわたって 見てくださって ありがとうございました







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ホントそう…。
去年の今頃を思うとここまで元気になってくれてありがと!って思うよね。
私もパソコン越しに目を細めて見ちゃったよ。
あ、因みに私の目はそんなに細くはないけどね(笑)

それにしても、美味しいご飯に温泉。
そしてぷりんちゃんの走る姿を見ることができて
ホントいい旅行でしたね~♪
抱っこしたいが言えなかったのは残念だったけど
たまの旅行だからばぁばに譲ってあげたんだよね。

来年の年賀状も楽しみにしてるよ~♪

ぷりん王子はあれこれ食べさせてもらって良かったね♪
お腹は大丈夫だったかな~
お天気だと旅行も楽しい♪♪♪
またみんなで行けるといいね☆
おっかぁ抱っこは我慢してたのね(笑)言えないよね。。。。

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
いちねんは とても 早く流れ
おっかぁも とっぷり年を とりました
(とっぷりって 日が暮れたみたいに 言うなー!)

ひろみさんは 目が大きい・・と メモメモ
おっかぁの 目は ざんねんです。

ひろみさん 大変なこと 忘れてましたよ。
おっかぁとの 年賀状の写真を撮り忘れました。
あぁぁぁ 来年は ボクだけ・・かも(笑)




v-286ティンヴェルままさん
沢山食べて んちも いっぱい でました。
ばぁばも いっぱい 出たって (それは 報告しなくて いいから・・)

ティンままさんから お宿 教えてもらって
本当に よかったよ。
とても お客様に 優しいお宿 でした。
ありがとうね。

ばぁばが 来月も お友達と 行くやら 言うてます(笑)
お天気に恵まれて いい旅行でした♪

ぷりんちゃん、家族旅行ですか!
ステキな所ですね。
写真で楽しませて頂きましたよ~☆

阿蘇は草千里ですか?
堂々とお散歩気持ちよさそう~~♪
雄大な山々と草原が浮かんできましたよ。
ぽちっ=♪(^0^)

おことば ありがとう ございました。

v-286しぇりこさん
一年に一回の ばぁば孝行旅行も
五回目になったよ。
ばぁばが元気なうちに
いっぱい孝行できたらなって 思うのよ。
だって おやついっぱい くれるから (おやつかぃ!)

阿蘇は草千里ではなくて
大観峰の近くで 跳ねました(笑)
10月とは思えないくらい あたたかくて
いいお天気にめぐまれたのは ボクのおかげ (なんでや・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する