スポンサーサイト

--.--.--

最近・・・

2011.10.24
このところの

おっかぁ



ぷりんを 愛するきもちが

さらに 倍増 してきてて

自分でも へんかなぁと 思うほど



見ていて 愛おしく

さわって 癒されて

ひっつきまくっては 叱られ

もぉ たまらないの


ほんとうに 胸がはりさけそうなくらい


ぷりんが らぶ♪


ボク・・


ますます たいせつで 好きになって

こんなんで いいのか(笑)




 ぷぅと いっときも 離れたくない・・おっかぁに
 「それでいいのだ」 の 応援ありがとう





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

それでいいのだ~いいのだ~いいのだ~v-411
その気持ち凄くよくわかります♪
私もすっごく臭いアヴェルの口を何度も何度もくんくん匂ってはしあわせ~と思いぶちゅぶちゅしています(ちょっと違うかしら?)
とにかく愛しくてたまらん秋よね(笑)

こんなに愛されてるなんてぷりんちゃんも幸せだね~♪
私もちわちこLOVEを公言して憚らないタイプだけど
今日ばかりはベタベタされるのはダメでした…。
だってめちゃくちゃ暑いんだもん!
ちわちこ自身はLOVEだけど
飛び散って顔にくっつく抜け毛は愛せなかったわ…(汗)

おっかぁ、それで良いのだ。( ̄- ̄) b

どこの家の子もきっと同じように溺愛されているのでしょう。
世界中のわんこがみんな深い愛に恵まれますように!!^ ^;

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
いいの?いいの?
こんなに うっとぉしいのに?

ボクが好きなのはわかるけど
夏場でなくて よかったよ あついしね(笑)
おっかぁの 気持ちわかってくれて ありがと♪




v-286ひろみさん
一気に 寒くなってきたけど
今日あたり どう? ひっつけそう?(笑)
ぬくもりを 感じ ぬくもりに ひたる
おっかぁ ボクを 愛して やみませんの。




v-286ぽろりのおとうたん
やっぱり いいのか(笑)

言葉では 言い表せない 気持ち
ワンコお友達が わかってくれるので
おっかぁも 救われるって。

世界中の動物が 愛され大事にされる 
世の中に なると いいね。

愛くるしいですね~癒されます!

ぷりんちゃん幸せですね。
たっぷりの愛情に包まれて~~♪
お顔が輝いて見えますよ。(^0^)

おことば ありがとう ございます。

v-286じゃぽんさん

愛くるしいでしょ(笑) ボク
ほんとうに かわいいんですよ。 (これこれ・・)
じゃぽんさんの 語り口
ボク 好きかも♪ (おっかぁも♪)




v-286しぇりこさん
おっかぁが ボクの 愛情に
つつまれて 幸せなのだ って(笑)

この(おっかぁの)年で こんなに 好きという
気持ちに なれることが なにより幸せだって(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する