スポンサーサイト

--.--.--

もぅ 11月

2011.11.10

また おひさし ぶり ぶり



おっかぁの なぜだシリーズ(笑)





ソフトバンクが 日本シリーズに 進出



なのに・・・


なのに・・・



おっかぁの ご近所食料調達場所

俗にいう スーパー では





「ジャイアンツセール」

なぜだ・・・






なぜだーっ!!

なぜだ・・・



ぷりんくんも げんきです


おどろきのあまり 二度見したぞ




ランキング さんかちゅぅ









スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぜひ!スーパーに突っ込み入れてほしいもんです。
ぷりん王子ナイスリアクション☆☆☆
火曜日は宜しく~後でメールします~♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
そうね。 つっこみいれねばよね。
ボクも びっくりな セールよ(笑)

あ・・もう 火曜日なんだね。
ボクの お留守番の 日だね(笑)

ホークス、頑張ってるね。連敗したときはどうなることかと心配していました。^o^
「ジャイアンツ」ってもう往年のブランド力は無くなっているのに。
それに気づかず使っているところが痛い。(≧∇≦)・゚・。

ぷりんくんの黒ちんTINがちらっと見えていますが、ここ数ヶ月ぽろりのも妙に黒ずんできています。( ̄▽ ̄;)

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ホークス 今日も 勝ちましたね!

なぜ あのお店が ジャイアンツセールを やっていたのか
聞けばよかったのにって 今日知り合いから言われたって
おっかぁが 言ってました。
なぜだろー(笑)

おとうたんあのね・・
ボクのクロティンだけどね。。
前より クロく なくなってきたの
どーしてだろ・・
ぽろりくんは これからだね (なにが これからなのだ・・)

なぜ・・・ジャイアンツセール?不思議だねっ。
ちなみに、亡くなった父の影響でジャイアンツファンの
我が家のみんな~です(#^.^#)
最近、マチャミ☆は・・・どうでもよくなってきたけど(笑)
だって福岡は~TVで全然ないんだもんっ!!
ファンだったのも忘れ気味w

ぷりん君の・・クロティンも・・
おっかぁの なぜだ!!シリーズ入りかなっ(笑)

ブログタイトル変更・・・お世話様でした(#^.^#)v-344

おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
あらま ジャイアンツふぁんでしたかぁ
ご本人も お忘れ気味の(笑)

日本シリーズが はじまって
福岡で宿が とれない らしいよ

で・・あれから おっかぁは あのスーパーに
行っていないので 原因究明できない まま

おぉ! クロティンも ネタに なるかー
なぜだシリーズも 開店休業で すまないねぇ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する