スポンサーサイト

--.--.--

にちようびの ひるさがり

2011.11.20
ボクの だいすきな ばしょ




それは





おっとぅの こかん



 

ぷりんくん ソコの たまたまちっく くちゃくない?
くさくない?







ボクは ここが おちつくの



そーかい そーかい
こかんねむり











しばらくして 見たら

こんな ことに なってた


おてあげ・・


あぁ おだやかな ひるさがり(笑)



ランキング さんかちゅぅ





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはっ

オマタって、ええ安らぎ場所だよねーー/

うちもソコが大好き(≧∇≦)・゚・。
微妙な凹みと枕感覚、そして安心するおっとうのニホヒ。
面白い寝相におもわずにんまり!^^
ぽろりの場合はソコでくるくるって丸まってお昼寝しますよ~。

おお!ぷりんちゃんはソコが大好きなのかー!
ウチはどうだろう…。
ふたりとも弟のソコで寝てる気配はないので
あまり気に入ってないのかも(笑)

ぷりんちゃんとおっとぅ。
ふたりともすごく気持ちよさそうだなぁ~。
幸せな光景ですよね!

おことば ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
さむく なりましたね。

なので オマタが 風も よけられて
いい感じに きもちが いいです。
あ・・にほいは 別ね(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくんも ソコが 好きと・・・
微妙な モッコリ感は タマんないよね。

クルクル回る!
ボク 大きくなりすぎて 回れない(笑)




v-286ひろみさん
ちわくんと わっちゃんは 入り込みませんかぁ
おっかしーな~
モッコリ感が 足りないのかなぁ (なんでや・・)

ボク おっかぁの 股間にも はいります
まくらは ないけど(笑) 
 (あるかぃ!)

あっはは。
ぷりんちゃんソコが好きなんですか~♪
安心しきって寝ている顔に安らぎを感じまぁーす。
可愛い寝顔に応援ポチ~☆

おことば ありがとう ございます。

v-286しぇりこさん
ソコ 好きですぅ~
ムレムレ してるのよ。 ソコ。
こんど しぇりこさんも 一緒に ソコはいろぅ

一緒に 安心 しよ~ (できるかぃ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する