スポンサーサイト

--.--.--

12月に なりました

2011.12.02
はやいもので 12月


今年も 残すところ すこし(笑)





11月30日


ぷりんくん お誕生日でした


おめでとう  ありがとう





お誕生日の朝の ちみを 写したくて


起きてきたら またすぐ眠る ちみを


激写 した


おたんじょうびの あさ




お誕生日は


おめでとう の 言葉


特別な事が ない お誕生日


いつもと かわらない ことが


なによりも ありがたくて


そこに ちみが いることが


おっかぁには あったかい





おたんじょうびの ボク




この姿を みているだけで



とても とても


しあわせになれる もの



ぷりん ありがと




6さいに なりました




仕事に いくまえの ちみ


ほんとうに おっさんに 大きくなって


げんきで いてくれて


ありがとう




あいことばは らぶ♪



ずっとずっと 愛してる



ランキング さんかちゅぅ






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりん王子さま~お誕生日おめでとうv-238v-238v-238
元気でいてくれる・・・それだけで嬉しいよね
これからもずっと元気でおっかぁとおっとぉさんと楽しい時間が過ごせますように☆
また会いましょうね~王子様~v-415

ぷりんくん、お誕生日おめでとう!
おっかぁの撮った寝ているチミの姿、「大好き」があふれておる。^^
安心しきって寝ていられるこの状態、これ以上ない幸せの証だね。
この1年も元気で暮らしましょうね~。^_^

おめでとうを ありがとう ございます

v-286ティンヴェルままさん
おめでとうを ありがとう!
おっかぁから 生きててくれて ありがとうって
もみもみ されましたよ (どこをよ!)

これからも どうぞ ボクと おっかぁを よろしくね
ずーっと 王子って呼んでね  (そこ?)




v-286ぽろりのおとうたん
おめでとうを ありがとう!

こうして 毎年 元気で お誕生日おめでとうを
迎えられると いいなって 思います
あと30年くらいは・・・ うふっ♪

おっかぁは いつでも どこでも
婆ラッチ  (ババって言うなーっ!)

ぷりんちゃん~お誕生日おめでとう~v-344
寝顔がとってもかわいい~♪
癒されまぁーす。そのままの姿で元気にすごしてね。
ラブ&ぷりんちゃん☆

遅くなっちゃったけど
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとー♪
ちょっと前まではぷりんスだったのに
おっさんって呼ばれるようになっちゃったけど(笑)
それでも元気でいてくれることが一番!
6歳の1年も元気で可愛いぷりんちゃんでいてね。

ぷりんくんお誕生日おめでとう♪
いやーやっぱり王子だけあって
大きくなっても可愛いままだね ラブ☆
実はワタクシってばぷりんくんがちっさいころから
ストーカーのようにブログみてたのよー。オホホホ
これからも家族皆で心穏やかな幸せな毎日を過ごしてね(*^m^*)

ぷりんくん~お誕生日おめでとうv-353

そうかぁ、11月30日だったのね(#^.^#)
えっと~~(←計算中w) 6歳になったんだねぇ~☆
これからも、
おっかぁの傍で、ずっと~ずっと~~~ヌクヌクしてあげてねっv-344
おっさんなんて・・失礼なねぇ~!!
まだまだ青年だよぉ~!!(#^.^#)

おめでとうを ありがとう ございます。

v-286しぇりこさん
おめでとうを ありがとう
かわいくて ごめーん(笑)

寝顔は どこのこも かわいいね
このまま 大きくならないでって
ずっと 言われ続けて おっさんです。




v-286ひろみさん
おめでとうを ありがとう。
この話題で 一週間も ひきのばしてます (笑)

ながい おつきあい してもろーて
ボクも おっかぁも 感謝です。

おっさんは 打消し線を いれたのに
反映されず(^^;
ま・・・おっさんだから いっか~




v-286Marikoさん
おめでとうを ありがとう。
そんなに ちんまいころから
見てもらって やだぁ はずかしい
まだ そんなに おてィんてィん が 大きくない頃からだね
(なぜ。。そこなんや、、)

これからも ずっと ながめてね! (どこを?)




v-286マチャミ☆さん
おめでとうを ありがとう。

時間が流れるのが 早くて
おっかぁは はぁはぁいいながら ついて行ってます(笑)

ボクが6歳  春馬☆くんが 1歳 おめでとう。
11月生まれって かわいい子おおい?

マチャミ☆さんも おっかぁも
ボクたちに 癒されて 幸せだねぇ
ずっとずっと そばに いるよ。 (いてくれー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する