スポンサーサイト

--.--.--

お尻・・出てまっせ

2006.04.02




おっかぁ・・・

また、ボーダー

しかも 赤 やし・・

なんとなく おしり むずむず するけど

これで いい?




ちみ・・・胴が 長いのかな
お尻 一個分 出てるね・・わぉ!
あまりに おかしくて 一人で 大笑いして いましたら
じーさんの ような お顔で 怒りました。
こっわぁ~




20060402-2.jpg



着せ方が まずかったみたいね(^^ゞ
ちょうどよかったので おっかぁ ホッ。。



応援 ありがとぉ~


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あご

おはようございます。
歯医者へ行きお薬をもらって飲んでいます。
一昨日ころからあごの痛みがなくなりました。
火曜日にまた診察へ行きマウスピースの型を取ると思います。
教えてくださってありがとうございました。

ぷりんちゃんの表情はいつみても可愛いね。

ぷりんちゃん! 赤いボーダーはお似合いよ。
表情が豊かなぷりんちゃんのシャッターチャンスを逃さないテクニックと
カメラアングルの巧さは、どんなに愛しているのか!!分かりますよ。

モカは胴も手、足も長いからボーダー柄か横に線がある柄、カラーは
赤やぷりんちゃんのリボンのサックス、イエローもいいかな~なんて~

ぷりんちゃ~ん!!可愛いいムンクの叫びしてる~~

ぷりんさんこんにちは~
ご無沙汰しておりました。。
ぷりんちゃんのお尻がでているの とっても可愛いですねv-10
おじさんのような写真もおもわず笑ってしまいました~~
以前の記事の たけしにも大爆笑でしたv-363
いつみてもぷりんちゃんの可愛い写真がアップされているので
毎回楽しみに拝見していますv-416v-344

あっはっはっは~!ひぃ~!おかしい~!
ぷりんちゃんのお顔最高だわー(笑)
こんなお顔もできるのねぇ。
お洋服、すごく似合ってるよ。
ぷりんちゃんは赤が似合うね!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
胴長だったら負けませんよ~
何せうちはダックスですから~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

応援ポチ凸

v-282ウッコロさん
マウスピースをお作りになるのですね。
よかったよかった~
痛みがおさまったら治ったような気がしますが
歪みは治らないから・・・
マウスピースはとても不便な時もあるけど
がんばって治してくださいね。



v-286ぷりんよんぼさん
おっかぁは ボクの事 とっても とっても 好きみたい・・
カメラ小僧のように 追っかけまわすから 時には うっとぉしいよ。
でもボク・・我慢するね (がまん・・って言わないでくれよ~)
お洋服 他の色にも 挑戦してみますね♪



v-286ジュニスマさん
笑ってくれると おっかぁも喜びます♪
時には 微笑んで ニヤついて ほのぼの・・
そんな風に ココを見ていただくと おっかぁも 嬉しいって(^-^)
ありがとぅね 。


v-286ひろみさん
そんなに 大笑いしてもらって 恐縮(笑)
ボクは七変化 ぷりん 。
変身だって できる 。
これからも もっと おもろい 顔に挑戦だ!


v-286Sarhtoさん
そら~~~~カミューちゃんとは 比べられないべぇ~~あはは~
ボクは 足の長さの バランスも いまいち・・
耳だけが かっこいいの・・(またぁ ぢぶんで 言う)

新ワザ

じーさんのまねもできるようになったのね。
「くぉらっ」って怒鳴ってそうやね。
おーこわいこわい。

こわかろぉ~

v-286こみさん
いろんな技 見せないと
みなさんに 申し訳ない・・

ボクしか いない ブログ・・やし(笑)
こうして ボクを見に 来てくれる皆さんへ お返し。。に なってるかな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する