スポンサーサイト

--.--.--

いつもの 公園で

2011.12.07
ボクの 公園  (大きく出たな)

ボクの おさんぽ用 お庭 (言い過ぎ だろ。。)



ここだと ボクは えらそうに あるくの


いつもの・・・



12月 なのに すごしやすいね


みんな 今こそ ぉぉおそうじしてみるってのは どう?







あ~ 耳が いたい 笑



ランキング さんかちゅぅ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

王子様。。。私にはムリですわ。。。(笑)
でもコタママが例の本を持って来てくれるので~
イヤイヤながらもする事になるのかしら?
王子様のお家もピカピカになった事でしょう☆

おおそうじは できるときに♪

v-286ティンヴェルルままさん
王子が 答えましょう。

「しなくていいです」 きっぱり!

まいにち はたらいて ボクたちの 面倒みて
おしょくじ作って おせんたくして 
もう じゅうぶんよ

本を読んだ おっかぁだって まだだし(笑)
読んだだけで ピカピカに なったら言う事ないけどねぇ

出来る時に できることだけ やりませぅ。
ムリしない ムリしない。

(はい。 おっかぁも そうさせていただくと しよう)

ぷりんくんのお散歩用お庭の緑の濃さにちょっと驚き。
こちらはもう紅葉のピークをとうに越え、茶色がメインになっています。

大掃除??? 聞かなかったことにしよう。(≧∇≦)・゚・。

今日もぷりんくんのお鼻の短さにキュンとしてしまった。(^o^)

ぷりんちゃんの散歩コースすてきな所ですね。
元気に歩いたり、走ったり 姿が目に浮かびます。

お掃除~~頭がいたいでぇーす。(^0^)

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ボクのお鼻に かぶりついてね おとうたん。

ボクのお庭の樹?
赤いのもあるけど 赤くないのもあるね。
赤くならない木なのかな・・・
こんど庭師に聞いとくね! (おるかィ!)

お掃除は やりたいときに やってくださいね。




v-286しぇりこさん
そうなんですよ しぇりこさん
ボクの お散歩コースは ゴージャスですよ
市が お金持ちなのかしらね。。

ここだと えらそーに 歩くボク(笑)

大掃除は 「掃除」と 名前をかえましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する