スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁの 事件簿

2011.12.10

「どーーーーーんっ!!」

ものすごい音とともに

おっかぁが いすから 落ちました

それは それは

おそろしい 音でした


しばらく 動かない おっかぁ



ボクは いそいで ちかよって


おっかぁの 上に のって


ぺろぺろ なめたら



だいじょうぶ だいじょうぶって

ボクを なでて くれました


ぺろぺろ



ぺろぺろ


レースのカーテンを かけていた

天井についている カーテンなので

小さいおっかぁは 椅子で 背伸びしていた

バランス崩して 右肩から 落ちた

スローモーション えずら でした(^^;

倒れたまま しばらく動けなかった・・・とほほ


すでに 右半身 いたいけど

明後日は もっと いたいと思う。


みんなも 気をつけなされね





ランキング さんかちゅぅ





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そんな大変なことに~v-393
大丈夫ですか?そうそう3日後くらいにくるよね~(笑)
そういうのはパパさんにやってもらえば良かったのに~
これから年末で忙しくなるから気をつけてくださいねv-238
ぷりん王子。。。おっかぁさんを見張っていてね(とろそうだからおっとりしてそうだから。。。)

ひゃあああああ!
それは痛い、痛すぎるって!!
おっかぁ、大丈夫?
痛みがあるうちはムリをしないようにしてちょうだいね。

ぷりんちゃん、急いで近寄るなんて優しいなぁ♪
我が家は病気のときの看病はしてくれるけど
コケたときは知らんぷりなのよ(汗)

おみまい ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
そんな ことが あったとですぅ
ボクも びっくりな 音で
おっかぁ しんだかと おもーた (しぬかィ!)

いままで おっとぅに してもろーた ことは なく
なにごとも ひとりで やっちまうんです(^^;
で、こんなことに(笑)
今日も ものすご 痛いです、、打消し棒が でなくて ごめんね
まちがいなく とろいです。。わはは!





v-286ひろみさん
ほんとうに いたいみたい
でもね 折れてないから 大丈夫 (大丈夫)
ひにち薬ですよ。

ボク あまりの音に こわくてね
おっかぁが 起き上がって しばらく
リビングの すみっこに にげたのよ。

年末に 痛みがあるって やーね
おかげ様で いい 言い訳が できました(笑)

あらららーーー!大丈夫ですか?
ぷりんちゃんもびっくりですよね。
高いところは気をつけて!
押し迫ってきたので気持ち分かりまぁーす。
おっかぁさん、お大事に。
応援ぽち☆

おことば ありがとう ございます。

v-286しぇりこさん
ボクも びっくりでしたよ
大きなおっかぁが おちてきましたから。。

おっかぁ 大丈夫って言ってます
右半身 肩こりみたい (なんのこっちゃ)

痛みは おさまってまつ
ですが 右半身 筋が痛いです
年末って 気持ちだけ 焦りますね
ぼちぼち ぼちぼち いこーね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する